チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.20









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.20

■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.20




今日は4:45からのスタート






おはようございます。6月20日月曜日4時45分です。
今日はこの時間からのスタートとなっています。
24時間ニュースチャンネルJNNニュースバードが
朝のニュースをお届けしてまいります。



今朝はこんな感じ。



「よくやった!頼もしいです。」



森「こう言う蒸し暑い日はビールがおいしんですよ。」
中澤「フフフフッ、はいっ(笑)」
森「体の内側からアルコール消毒」
中澤「(大笑い)」
「食中毒と飲み過ぎに気をつけて下さい。」
中澤「(ぺコリ)フフフ」

またお酒ネタですか(汗)やはり中澤さんは相当な酒豪なのかな?


●JNN ニュース・バード
明日・火曜日(6/21)は4:50からのスタート予定になってます。

関連記事
[ 2005/06/20 21:10 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(4)

酒というフレーズに妙に反応していた有美ちんは酒豪に違いないと確信したワタクシでした。
柴山・水野・中野・中澤・曽根の各キャスターは酒豪ではなかろうかと予想しておる次第です
[ 2005/06/21 00:17 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

ですよねー。森さんにも酒に関わる事で弱みを握られているようにも感じます(笑)

やっぱし先週の金曜日に顔がむくれ気味に感じたのは深酒のせいかな?

では寝ます。皆さんお休みなさい。
[ 2005/06/21 00:36 ] [ 編集 ]

立てた襟が良いね
[ 2005/06/21 05:20 ] [ 編集 ]

>rtfさん

大人の女性の魅力です。
[ 2005/06/21 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/264-8b970c99





