チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ラグビー・テストマッチ 05.06.12








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ラグビー・テストマッチ 05.06.12


■ラグビー・テストマッチ 日本×アイルランド 05.06.12





素晴らしいね。このユニフォームも最高♪


ラグビーの試合の方は残念な結果になりましたが、
これからもラグビーは要チェックです。


♪今日の気分なBGM♪
アズテック・カメラ - スティル・オン・ファイアー
Aztec Camera - Still on Fire
B000006SM2Knife
Aztec Camera

by G-Tools
USでは♪試聴が出来ます

下の記事を書いている時に浮んだのがこの曲。
ネオアコ万歳!な名曲。
i-podにはも早速この曲を入れておきました。
いつでも、れっつら・ごー!
これからのシーズンにもぴったり。
それにしても爽やかだなー。







「スポ魂!」で使われている液晶モニターとは違うタイプかな?


<テレビ東京自慢のカメラワーク>














大橋アナも実にスムーズでいい感じ(^^)









どうですか(^O^)


現地の中継がメインと言えば、
以前に取り上げた二元中継の野球の時を思い出しますが、
大橋アナの語り口は実に柔らかい感じで余裕さえ感じさせ、
見ている方としてもとても気持ちが良かったです(^O^)

これは鬼のようなスケジュール(笑)だった、
卓球中継で得たものが自信に繋がっているように感じます。

大橋アナは生放送だと魅力が更に増しますね(笑)
あとユニフォーム姿も良かったのは言うまでもありませんです(^^)
これからにも期待しましょう♪

【楽天市場】コスメ市場



関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんこんばんは。

僕は本当に偶然なのですがオンタイムでこの大橋アナのユニフォーム姿を見ました。(照れ未歩さんすみませんm(_ _)m)

お三方に比べ思いが浅く申し訳ないのですが、破格の可愛さに半失神状態に陥りました。

ユニフォーム万歳!日本ガンバレ!
[ 2005/06/13 22:30 ] [ 編集 ]

おばんです、画像ありがとうございます(^^)

う~ん、ラグビーの番組とは思えない、バックがピンクで未歩さんには良く似合ってイイ感じですよね~

>あとユニフォーム姿も良かったのは言うまでもありませんです(^^)

仰せの通り!卓球以来のユニフォーム姿ですものね。可愛らしいというより格好良さを感じましたよ(^^)
[ 2005/06/13 22:32 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつも、ありがとうございます!

おぉっ!!!
まさに「ユニフォーム姿の似合う女子アナNo.1」異議なし!です。

>これからもラグビーは要チェックです。

調べたら、6/19にテストマッチ第2戦がありますbut「テレビ東京様」の中継なしorz
でも、このユニフォーム姿を見てたら、ますます燃えてきましたよ!これからは、ある意味「テレビ東京様」との戦いですから(笑)。もう、騙されませんっ

>大橋アナは生放送だと魅力が更に増しますね(笑)

これも異議なし!!!

PS
ウタマロ代表様
どうぞ、お気になさらずに。どんどん煽ってください(笑)。ますます、燃えてきました!

[ 2005/06/13 23:17 ] [ 編集 ]

皆さんこんばんは(^O^)


>ウタマロ代表さん

>僕は本当に偶然なのですがオンタイムでこの大橋アナのユニフォーム姿を見ました。

おおっ、そうだったのですか(^O^)
テレ東さんは偶にこのような隠し玉があるので本当に侮れないです。


>さまないさん

>バックがピンクで未歩さんには良く似合ってイイ感じですよね~

そうでしょ。大橋アナはピンクも似合うのです(涙)


>照れ未歩さん

>ある意味「テレビ東京様」との戦いですから(笑)。もう、騙されませんっ

その通りです。次へのプロジェクトを着々と進行中だったりして(汗)
[ 2005/06/13 23:32 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは☆

>次へのプロジェクトを着々と進行中だったりして(汗)

気が早いですが、「隅田川花火大会」(7/30)なんて、どうでしょう?確か、一昨年までは担当してたはず。でも、今年は滝井さんや松丸さんが本命かな?おっと、でも押さえますよ~

今週の「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」(←単語登録しました(^^;))、テーマは「ポジティブ」!そう、何事もポジティブに捉えるのは大切ですよね♪
詳しくは、読んでミホ!

では、編集にかかります(笑)

PS
アナ・ルームの掲示板、もう見てるかな?もし、まだだったら、見てミホ!
新たな発見、嬉しい発見がありますよ♪
[ 2005/06/14 00:49 ] [ 編集 ]

追記です。

よく考えたら、7/30は土曜日なので、「スポたま」チームにはきついですね。
でも、それでも押さえるミホ。
[ 2005/06/14 01:02 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>よく考えたら、7/30は土曜日なので、「スポたま」チームにはきついですね。
でも、それでも押さえるミホ。

いや、「隅田川花火大会」は出るかもしれませんよ。
昨年は水原、大江、大橋アナのテレ東3人娘で確かオススメの時間も連日宣伝をやっていました。

ちなみに、「隅田川花火大会」は僕がガキんちょの頃からやっていたテレ東さんの恒例番組でいつも土曜日にやってます。

昨年も確か大橋アナは「スポーツ魂」に出たような気がします。
今年もまず間違いないと言うか、浴衣姿が見たい♪


>新たな発見、嬉しい発見がありますよ♪

いや涙が出てきますよ。「ダンシング・クイーン」と「ウィ・アー・ザ・チャンピオン」が18番な僕にとってはまさに「ビタ~ン」で感無量です。
しかも緒方が出てくるなんて・・・ 本当にどうしよう。しかも篠塚まで出てきちゃうし・・・って(大泣き)
昨日の記事は実はこの2人のどちらにしようかでとても悩んでいたんですよ。

あ~あっ、2人共書いておくんだったなと。自分に反省しています。
[ 2005/06/14 01:20 ] [ 編集 ]

いやー、僕は大橋未歩ファンで本当に良かったです。
ちょっと今日は仕事でポシャしちゃって実は「つらいよモード」だったのですが本当に元気が出ました。

ここを見ている訳ないけど本当に大橋アナありがとうございます♪
今日はいい夢が見られるぞっ!

では皆さんもおやすみなさい(^O^)
[ 2005/06/14 01:25 ] [ 編集 ]

Cherishさん、またこんな時間になってしまいました(^^;)

>昨年も確か大橋アナは「スポーツ魂」に出たような気がします。今年もまず間違いないと言うか、浴衣姿が見たい♪

あれ、去年出てましたっけ?記憶が飛んでる。
去年、浴衣を見た記憶がないorz

>「ダンシング・クイーン」と「ウィ・アー・ザ・チャンピオン」が18番な僕にとってはまさに「ビタ~ン」で感無量です。

おおっ、それはスゴイ。声、出るの?いや、私も昔は「ウィ・アー・ザ・チャンピオン」歌えたけど、今じゃとてもとても・・・血管が切れます(笑)。

えー、Cherishさんほど女性に詳しくない私ですが(笑)、「ダンシング・クイーン」をカラオケで歌う女性は、皆きれいでした。いつか未歩さんの歌も聴いてみたいですね♪

>あ~あっ、2人共書いておくんだったなと。

迷ったら、書く。そう、「見る前に跳べ」の精神で(笑)。
しっかし、篠塚はともかく緒方とは・・・。しかもCじゃなくてGの緒方・・・。コメントが難しい!

>ここを見ている訳ないけど本当に大橋アナありがとうございます♪

えーっと、たぶん、見たことはあると思いますよっ。何事もポジティブに♪

では、おやすみなさい☆


[ 2005/06/14 03:51 ] [ 編集 ]

今日も日帰り出張。前だったら泊まりだったんだけどなー(涙)

>照れ未歩さん おはようございます。

>あれ、去年出てましたっけ?記憶が飛んでる。

確かにそうだったかも知れません。どうもすみませんでした。

>えー、Cherishさんほど女性に詳しくない私ですが(笑)

女性に詳しいってそんなことないですよ。
僕はたまたま妹とか女性の友達が多いので、いろいろと周りから教わってもらっているだけです(^_^;

>しっかし、篠塚はともかく緒方とは・・・。しかもCじゃなくてGの緒方・・・。コメントが難しい!

幼少時と書かれていたのでこれでいいと思いますよ。
Cの緒方は現役ですから・・・
それにしてもGの緒方は本当にいい選手でしたよ。
盗塁王と言えば僕にとってはこの選手です。
彼にはいろいろと野球の楽しさを教えてもらいました。
某ラジオの「マイクを持った盗塁王」なんて最高です。
あの時代のGの空気感は本当によかったな・・・

ここで書くのもなんですが、
僕は新しい彼女が出来たらどんな音楽が好きか。
化粧、洋服、香水なども例え僕の趣味に合わないものだとしても、
それを好きになるように努力をしてきました。
でもそれって最近、逆だったことに気がつきました。
結果的にはいつも教わってもらっているんです。
僕は決して自分をものしりだとは思った事は一度だってありません。
付き合ってきた女性達に教えてもらった事の方が多かったし、
それを僕のフィルターに通したでけに過ぎません。

なのでそのような書き方をしてしまうと人によっては、
大橋アナを否定しているようにも感じてしまうのですがどうでしょうか?
別に理解するのが全てだとは思いませんが、
もう少し理解する努力をすることによって大橋アナの良さを
再発見する事にもなるところもあるのではと思い書かせてもらいました。
[ 2005/06/14 05:52 ] [ 編集 ]

Cherishさん、おはようございます。

また、不適切な発言をしてしまったようです。
否定する気はまったくなかったのですが、確かにそのようにとられても仕方ありません。
そもそもとして、私はGの緒方選手について、無知でしたし、それよりも想い入れがありませんでした。だから、心のどこかで否定してしまったのだと思います。
自分の思い入れのある選手だったら、違ったコメントになっていたでしょう。おっしゃるように、未歩さんの良さを再発見しようという想いが欠けていました。

不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
[ 2005/06/14 09:43 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

文章って本当に難しいですよね。僕も最近ブログでそれを痛感しています。

>不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

いえいえ。不愉快だとは決して思ってないですよ。なので別に気にしないで下さいね(^^)
[ 2005/06/15 00:01 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

私は、コミュニケーションがうまくいかないとき、大半はメッセージの発信側の責任だと思っています。
ですので、今回は私の責任だと思います。いや、それ以前から、きっと、気がつかないうちに、不適切な発言を続けていたのだと思います。
重ね重ね、お詫び申し上げます。

去年の隅田川花火大会の出演、かなり調べたのですが、大江さんが司会をされていたこと以外、わかりませんでした。でも、私のほうの記憶違いだと思います。

では、今夜はこれで失礼いたします。
[ 2005/06/15 01:21 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>私は、コミュニケーションがうまくいかないとき、大半はメッセージの発信側の責任だと思っています。

確かに発信側の責任の時もありますが、これはニュアンスですからそんなに気にしないで下さい。
特に野球みたいなスポーツはお互いの思い入れがあるからこそ成り立つスポーツだと思っています。

例えばサッカーの日本戦だとみんな優しくて好意的に書かれることが多いけど、野球だとそうはいきませんよね。
それは野球の方が日本に関しては歴史がある事と関係があるのではと思っています。

だから照れ未歩さんの解釈は「巨人の緒方もいいかも知れないけど、広島の緒方もこれだけ凄いんだよ。」
と僕は解釈しています。こんな僕ですけどこれからも宜しくお願い致します。
[ 2005/06/15 01:41 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

重ね重ね、お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
発言もそうですが、そもそもとして「思いやり」が欠けていました。
もっと相手の立場になって発言できるようにならなきゃいけない、そう強く思いました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

追記
6/14の画像、いただいております。ありがとうございました。こちらのエントリーでお礼を済ませてします無精を、お許しください。
[ 2005/06/15 01:58 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

いえいえ、僕も同じ様なものです。
そんな時は是非教えて下さいね(^^)
[ 2005/06/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/254-91a77586


負けも明日の糧にして

■6月12日(日)『スポーツ魂』23:24~24:00■この日は午後にラグビー日本代表チームがアイルランド代表とテストマッチを行いました。結果は残念でしたが今回の負けを是非次へ活かして欲しいと思っています。この中継の模様がCherishさん *のところのエントリーで上がってい
[2005/06/14 22:45] URL 未歩の笑顔に癒されて

ラグビーもアイリッシュ魂

「夏の野に 緑のジャージ 弾けけり」 ラグビーの国際親善試合、日本対アイルランド第1戦は、日本が12対44で敗れました。ノートライに抑えられての完敗、サッカーと同じ緑のジャージのアイルランド、世界ランク7位の力強さと「アイリッシュ魂」が際立った試合でした
[2005/06/13 23:42] URL スポーツ俳句(スポーク)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。