チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 Eネ! 05.06.13









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 Eネ! 05.06.13

■松丸友紀 Eネ! 05.06.13

松丸友紀613


Eネ!におまかせ!


勘のいい方だったらここの場所がどこか分かるのでは?

僕にとってこの周辺の場所は
いい思い出がいっぱいあるんです。
親父の会社がこの近くにあって夏休みとか
偶に遊びに出かけていたりしてました。
当時は嫌で仕方がなかったのですが、
なんでそうだったのか忘れてしまった(笑)

結構いろいろと楽しめるところもあるし、
デートスポットとしてもこの辺はいいですよ♪
特にこの時期は緑葉も最高で
散歩するにもオススメな場所になってます。

僕もこんどの休日に久しぶりに出かけてみようかな(^^)




松丸友紀6131

松丸友紀6132

松丸友紀6133

松丸友紀6134


是非明るくて楽しい毎日を送ってくださいネ!


こんな場所にびったしな音楽のジャンルは
ソフト・ロックやネオアコかな。
アズテック・カメラのセカンドでも聴きながら、
散歩してみたいね(^O^)


最近活発な松丸アナ。
WBSなどもそうですがこれからに期待大ですね(^^)

松丸アナがオススメする情報は
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。


松丸友紀アナ
●朝は楽しく!(月曜日)
毎週月曜日担当 午前8:00~午前11:00
●ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~11:58



関連記事
[ 2005/06/13 21:41 ] 松丸友紀 | TB(1) | CM(6)

Cherishさん、こんばんは。

えーっと、私は勘が鋭くないので(笑)、こちらにお邪魔するのは気兼ねしたんですが・・・
最初は局前かと思ったんですが、もしかして某図書館のある公園でしょうか?

いや、きっと外れてますね。生粋のインドア野郎なので、公園(しかもデートスポット兼ねる)には、てんで疎いんです。汚してゴメンナサイ<(_ _)>
[ 2005/06/14 04:05 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>えーっと、私は勘が鋭くないので(笑)

またまたそんなご謙遜を(^_^;


答えは書かないことにしておきます。
ロケ地のテロップも無かった事ですし。

是非行って見て下さい。今のシーズンは最高ですから。
[ 2005/06/14 06:19 ] [ 編集 ]

松丸友紀さんいいですよね♪ うちでも松丸さんの記事を書いたのでトラバさせていただきました。また遊びにきま~す。
[ 2005/06/30 22:57 ] [ 編集 ]

>まりまりさん

はじめまして

最近松丸アナは弾けまくりですね。
今日もWBSです☆
後で遊びに行かせてもらいますね。
[ 2005/06/30 23:04 ] [ 編集 ]

どこに書いていいのかわからないので同じことうちにも書いておきますが、こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
さっそくチャンネル・グーさんリンク先に加えさせていただきますね♪
[ 2005/07/01 00:01 ] [ 編集 ]

>まりまりさん

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2005/07/01 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/253-7d27182a


松丸友紀アナ

今日のイケギャルは、テレビ東京のセクシー番長、松丸友紀アナです。ぽってりとした唇、雪白の肌、少し厚ぼったく、けだるげな目元。彼女はセクシーの条件を全て満たしています。ファッションという面では、清潔で明るいパンツスタイルが多いでしょうか。しかし特に普通のア
[2005/06/30 22:53] URL 世界のイケメン・イケギャル徹底分析!



