チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 青空の下で私もビール








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 青空の下で私もビール


■大橋未歩 スポーツ魂 05.06.11




SMILE(^O^)


●主な話題
W杯決定秘話あの日に変わった
Wユース平山世界へ
藍10代最後の優勝は
プロ野球交流戦 ほか。


やったねカトちゃん♪
■ラグビー・テストマッチ 日本×アイルランド 05.06.12



今日の3時からスタジオでMCとして参加(^O^)

卓球との時もそうだったけど、
これを見ていてユニフォーム姿が
似合う女子アナNo.1だと再認識(涙)

これは明日アップする予定でいず。


♪今日の気分な音楽♪
イエロー・マジック・オーケストラ - 雷電 ライディーン
YMO - RYDEEN

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)
YMO
B00009KMD1

関連商品
UC YMO[Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra]
BGM
ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
パブリック・プレッシャー
VisualYMO:the Best
by G-Tools

僕はたまにこの曲が頭から離れない時があるんですよ。
で今日が正しくそれでした(^_^;

僕の携帯はP900iなのですが
最近のPの機種には「ライディーン」が入ってないんですね。
友達のN900iには「テクノポリス」が入っているらしいけど。
でなんでこの機種なのかと言うと
着せ替えが出来るのがとても魅力的だったから♪
全く何やっているんだか(苦笑)






大橋
「青空の下で私もビールを飲みながら見たいなって言う♪」
伊集院
「(笑いながら)それがベストですね」

グビッとそのポーズ・・・ってそれじゃオヤジギャル(^_^;
意外と大橋アナは立ち飲み居酒屋なんて言うのもありかも。なんちゃって。




日本代表の直接サイン入りTシャツのプレゼントに対して、
浅野さんが「あれは欲しいですね」発言に一同は大爆笑(^^)








伊集院さんがため息をつくチームと言ったら・・・





息がピッタリとはこの事を言う。




伊集院さんがとてもいい事を言っていました。
僕もテレビだけではなくてもっと応援に出かけなくてはね(^^)



<そして最後のお楽しみ♪>




大橋
「これがTシャツです。」



滝井
「浅野さん持って帰っちゃ駄目ですよぉ。」



大橋
「駄目っ」


今までの2人だけのものではなくてここ最近のものは
全体で作っている感じがとてもいいですね。
来週の土曜も期待しています(^^)

それにしてもここ3連のGxL戦は個人的には楽しめなかったな。
大橋アナがアナウンス室で書いているような試合が、
僕にとってもベスト。緒方な時代が本当に懐かしい。

赤星選手は2年ぶりの本塁打が出ましたね。
さすが自分のやるべき仕事が分かっている人だ。
しかも痛み止めを打ちながらの出場は凄すぎ!
僕はこれからも赤星選手を応援するよ。


大橋アナは今日のスポーツ魂に出ます。

●スポーツ魂
午後11:24~深夜00:00
テレビ東京系





関連記事
スポンサーサイト

ぉばんで~す(^^)

>伊集院さんがため息をつくチームと言ったら・・・

今日は私も伊集院さんも笑顔なんですよ(^^)

>伊集院さんがとてもいい事を言っていました。

この人は頭がよく面白いだけじゃないんですよね。スポーツを見る側にもこうして提言して(出来て)説得力があるのは伊集院さんだけだと思います。
[ 2005/06/12 22:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん、いつもありがとうございます・・・

orz
立ち直れません・・・
実は、今日は午後から仕事だったんです。
で、気になったのは、15:00からのラグビーと16:00からのゴルフ。
で、ラグビーは大阪から、実況は四家さん。
ゴルフは新潟から、実況は小島さん。
なので、両方とも「ない」と思ってノーマークでした・・・。くそー、実況なんて確認しなきゃよかった・・・

今年3本目の「未歩逃し」です・・・。あれほど、謎のスポーツ番組は要チェックと言ってたのに・・・
自分史上、最大の自己嫌悪に陥ってます。しばらく立ち直れそうにありませんorz

くだらないこと考えてる暇があったら、何にも考えずに初志貫徹しろ>自分
[ 2005/06/12 22:41 ] [ 編集 ]

追記です。

謎だろうが謎じゃなかろうが、これからは土日のスポーツ番組は全部押さえてやる!
ラグビーだろうがゴルフだろうが競輪だろうが、競馬だって水原さんって決まってるけど、押さえるぞ、ちきしょう。

もう、局が何考えてるか、わかったもんね。もう二度と騙されないぞ、ちきしょう。

あ゛ー、自分の未熟さに腹が立つ!!!
[ 2005/06/12 22:53 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです

新庄は最高でしたね。
前お世話になったチームに恩返し!
ってそれは違うだろう(笑)

>伊集院さんは本当に素晴らしいと思います。

またそれをチョイスしたテレ東さんも♪
前う●●すを見ていた僕ですからなお更です(^^)


>照れ未歩さん

スルーするべきだったかな(^_^;

もうこうなったらコクーンみたいなHDレコーダー
を買っちゃって24時間ずっと録画させといて、
テレ東専用にしちゃうなんてどうですか?

なんて怒らないで下さいね(^_^;
[ 2005/06/12 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/12 23:26 ] [ 編集 ]

Cherishさん、どうも。

>なんて怒らないで下さいね(^_^;

いえいえ、全然そんなことないっす。ありがとうございます。

なんかね、競馬とおんなじ感覚なんですよ。
競馬でも。迷ったあげく外した馬が来て、「あ~、なんてオレはバカなんだ。よし、次からは絶対買い忘れないぞ」と言いながら、また忘れて同じことを繰り返す。だから競馬は勝てないんですけど(^^;)

で、競馬はお金をかけるからともかく、録画は、お金はかかりませんからね。空振りしたら、消せばいいだけですし。
どうも、まだVHSのクセが取れてないようです。早く、DVDer(?)にならなければ・・・

で、気の早い話。来週の土日は、ゴルフぐらいですけど、6/18(土)12:30~13:55「お笑い処方箋5若手から大御所まで全国大移動in札幌」なる謎の番組が。単純に考えると札幌でのお笑い番組で、今の未歩さんが札幌までロケに行く可能性は低いと思うんですが、この考えがダメなんですよね。

「迷ったら、撮る。迷わなくても、撮る」
これからは、これで行きます! 
[ 2005/06/13 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/13 01:09 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>「迷ったら、撮る。迷わなくても、撮る」
これからは、これで行きます!

そうですね。僕もこの精神でやりたいと思います(^^)
[ 2005/06/13 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/251-81acb6ea





