チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 熊田曜子 踊る!さんま御殿!! 05.02.22









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊田曜子 踊る!さんま御殿!! 05.02.22

すっかりテレビでもお馴染みですね。
kuma1s.jpg

こんなにキワドイ洋服(コスプレ?)を着ちゃってる・・・

kuma2s.jpg

今回は結出演シーンありました。これもドレスのおかげかな?

紹介だけでその後全然出てこないことがある番組ですから。

そしておまけに裏でやっていたPRIDE29です。

uchis.jpg

本当は小池栄子さんを!と思ったのですが、確か事務所がNGなため

女子アナで大人気な内田恭子さんにしました。

久しぶりに見た露出度アップのドレスは必見でしたよ。残念~。(波田陽区風)

価格
星6つ!
 12あるチャプターのうちの実に10が水着シーン。しかもビキニばかり。曜子ちゃんのナイスバディがタップリ見られて満足。大胆な胸元はもちろん、ハミ尻も各所で拝めます。(自分以前のレビューで「水着が少ない」と書かれたものがあったけど、他のDVDと勘違いしているんじゃァ・・・?水着じゃないのはバリの市場巡り&食事シーンの2チャプターのみです。) 彼女のDVDでは「se-女」は、雰囲気の良い作品だけれど水着は少なめ。「RAINBOW」は水着シーンはタップリあるけど、スローエフェクト等が多用されている。のが(両作ともお気に入りだけど)わずかにマイナス点。 その点、今作は変に映像エフェクトを使ったりせず素直に撮っているから曜子ちゃんの肢体をじっくり楽しめるし、砂浜の白さと日光の強さで画面が白っぽくなっちゃってるグラビアDVDもけっこう見るけど(プロなんだから何とかしてほしいよなァといつも思う)そんなこともなくクリアでGood。もし定価が5000円したとしても全然文句言いません。 本編39分、特典映像10分。

 ★この人はハズレなこともありますが、この作品はなかなかいいと思います★
あまなつ
関連記事
[ 2005/02/23 18:41 ] Girls Girls Girls | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/25-3ab239d4


女子アナの証券化 うっちーLLC、アヤパンLLCなど

ライブドア ついに議決権ベースで50%超 取得した模様。 ←こちら フジテレビも企業防衛手段として大幅増配らしい。←こちら クラウン・ジュエルとか焦土作戦いう手段を使って、ニッポン放送の持っているポニーキャニオンの株を売却し、ニッポン放送
[2005/03/16 17:56] URL アメリカでがんばる会計士の日記

フォトイメージングエキスポ2005にてアイドル撮影会

東京ビックサイトで3月17日~開催されるフォトイメージングエキスポ2005のオリンパスブースにて、「アイドルオンステージ」と言うイベントがあります。オリンパス出演者は3月17日(木)17:00~ 杏さゆりc3月18日(金)17:00~ 杏さゆりc3月19日(土)17:00~ 安田美沙
[2005/03/13 02:28] URL ブラック・トラッキーの館~太田千晶応援blog



