チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.09


■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.09




やったー!










ニッポンやりました!



今日の天気もこんな感じ。



おはようございます。6月9日木曜日。
24時間ニュースチャンネル
JNNニュースバードが朝のニュースをお伝えしています。



「うーんっ、松井選手(ヤンキース)・・・
はーいっ、頑張って下さい!はいっ(笑)」


今の松井選手にはこのぐらいの
中澤さんの応援がちょうどいいのかも(^^)

中澤さんの応援があれば松井選手も大丈夫でしょう(^O^)


●JNN ニュース・バード
明日・金曜日(6/10)は4:45からのスタート予定になってます。


関連記事
[ 2005/06/09 21:29 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(2)

サッカーのユニフォーム姿良かったですね
[ 2005/06/11 06:24 ] [ 編集 ]

>rtfさん こんばんは

>サッカーのユニフォーム姿良かったですね

そうなんですよ。しかも中澤さんは恥ずかしがらずやるから余計にいいんですよね♪

[ 2005/06/11 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/245-a058c21f





