チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 バーキン・バッグ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 バーキン・バッグ

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.06.08




●主な内容
主婦の悩み解消!キッチンを変えて幸せに
超豪華億ションキッチンから最新多機能システムまで ほか


●明日のTVチャンピオンは
ロッテ×巨人戦(千葉マリン)
のためにありません。
野球中継は午後07:00から

※雨天などで中止の場合は
午後7:30 TVチャンピオン
「ペットも喜ぶ大豪邸 ダンボール王」 です。


♪今日の気分のBGM♪
ジェーン・バーキン&セルジュ・ゲンスブール
- ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ
B00006HBCK
ベスト
ジェーン・バーキン セルジュ・ゲンスブール
関連商品
ベスト・アンコール
ゲンスブールを歌う女たち
ベスト・セレクション
ベスト・オブ・ジェーン・バーキン
ゲンズブール・フォーエヴァー
by G-Tools
実はこの曲って「ブリジット・バルドー」(大好き)
との恋愛から生まれた曲なんですよね。
でもいろいろと(汗)あったので結局2人とのテイクはお蔵入りに。
凄いな。ゲンズブール。何でもありかよ(苦笑)

日本で言えば「中村玉緒&勝新太郎」
えっ、ちょっと違うんじゃないかって?
そうかなー?
僕にとってゲンズブールと勝新は
同じ世界を持っている人だと思うのだけれど・・・






もうそろそろまたテレ東前でやってくれないかな。なんちゃって(^O^)



バッティングのジェスチャーをしながら、
今日のロッテ対巨人戦について語る大橋アナ(^^)

僕もそうなのですが何で野球の話しをしていると、
バッティングの手振りとかするんだろう(笑)


大橋
「飴とムチを上手く使い分けてね。」




「そうですねー」
「(大橋アナに向けて)まぁ、そうですよねー」



大橋
「いえいえいえいえ」
「辻さんもほめられると 結構のタイプですよね」


僕も昔から「やれば出来る子なんだから」
って親に言われ続けられたな。
言われ続けられたって言うのは
進歩しなかったって訳なんですけどね(涙)










エルメスのバーキンバッグだ・・・

バーキン・バッグはもともと僕が尊敬している
セルジュ・ゲンズブールの元妻
「ジェーン・バーキン」のために作られたバッグ。
今も希少価値のあるバッグ。
僕はこのバッグをプレゼントして・・・


●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金)
※大橋アナは水曜日担当。
午前08:00~午前11:00
テレビ東京

※次回615(水)のゲストは大和田伸也さんです。





関連記事
スポンサーサイト

おばんです!画像ありがとうございます(^^)

>野球の話しをしていると、バッティングの手振りとかするんだろう(笑)

確かに!電話で見えないのに頭を下げているのも常日頃不思議には思っているのですが(爆)

>エルメスのバーキンバッグだ・・・

本当に私はブランドものに疎くて恥ずかしい限りなのですが、一度だけLVショップへ行った事がありまして、警備員がたくさん居て物々しい雰囲気が漂っていて疲れた記憶しかありません(笑)
[ 2005/06/08 23:56 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

今日の「朝楽」、VTR部分まで未歩さんのナレーションが入ってましたね。編集、悩みそうです(^^;)

今日のプロ野球にはまったく出られませんでしたね。でも、「朝楽」の日ですから仕方ないですね。

でも、「ロッテ-巨人 2夜連続放送」ってなんだあ?急に決まったんですかね?
うーん、明日も「オススメッ」「速ホゥ!」「本チャン」、全部チェックですね!
(でも、「オススメッ」の告知には「大橋アナ」の文字はなし。でもでも、それでもチェック!)

では、また☆

PS
仕事を持ち帰ってしまい、今日は編集できなさそうです(T T)
[ 2005/06/09 00:22 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです


>確かに!電話で見えないのに頭を下げているのも常日頃不思議には思っているのですが(爆)

そんなんですよね。特にこれからのシーズンはサラリーマンにとってはハンカチで汗を拭きながら・・・なんてやめておきます(苦笑)


>警備員がたくさん居て物々しい雰囲気が漂っていて疲れた記憶しかありません(笑)

その雰囲気にこの国の人は弱いのですよ。

警備=高級 みたいな。

そえにしてもエルメスの金額は異常だな(^_^;
[ 2005/06/09 00:26 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは



>今日の「朝楽」、VTR部分まで未歩さんのナレーションが入ってましたね。編集、悩みそうです(^^;)

1DVDで完全版を作れってことですよ(笑)


>でも、「ロッテ-巨人 2夜連続放送」ってなんだあ?急に決まったんですかね?

僕も、おんどろきましたです。
明日は天気も良さそうなのでまず中止はないでしょうね。


>うーん、明日も「オススメッ」「速ホゥ!」「本チャン」、全部チェックですね!

それはテレ東さんが僕達に与えてくれたお楽しみなのですよん♪
[ 2005/06/09 00:31 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんは。

電話しながらのお辞儀は僕ももれなくやってしまいます(笑)

エルメスの値段にはビビります!僕はそれに加えて、エルメスなのに一番最初にHが付くのが気になります。まあそういう言語だから気にしても仕様がないですけど(笑)
[ 2005/06/09 00:41 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

ようやく、「朝楽」の録画、全編見終えました。

感想
やっぱり、未歩さんは・・・かわいい!

よし、これから仕事がんばるぞ。
[ 2005/06/09 01:32 ] [ 編集 ]

初めまして。
綺麗な画像でびっくりしました。
質問ですが、どのようにして綺麗な画像をUPされてるんですか?
[ 2005/06/09 13:53 ] [ 編集 ]

皆さんこんばんは


>ウタマロ代表さん

>電話しながらのお辞儀は僕ももれなくやってしまいます(笑)

ジャパニーズ・ジェントルマンの辛さです(涙)


>エルメスの値段にはビビります!

もてもてなウタマロ代表さんの事ですから、
プレゼント攻めで大変なのではありませんか(笑)


ブランド物は使う物ではなく、プレゼントするもの。なんちゃって


>照れ未歩さん

お仕事ご苦労様です。
大橋アナの笑顔があればなんでも出来る。かな?(笑)


>カオスさん

はじめまして。

>綺麗な画像でびっくりしました。

そうですか(笑)
別に対したことはしてないです。
DVDレコやDVデッキで撮ったものをPCに渡して
キャプソフト(エンコードソフト)でカット割りする感じでやってます。

これからもちょくちょくと遊びに来て下さいね(^^)
[ 2005/06/09 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/244-c5485cc4





