チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 よりぬきミホさん その4








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 よりぬきミホさん その4


■大橋未歩 スポ魂! 04.05.05




久しぶりによりぬき行きます。


ところで明日の大橋アナ出演番組は

●朝は楽しく!
午前8時から ゲスト KABA.ちゃんがあります。

あと関係はありませんが、
午後8時からテレビ東京の野球中継

ロッテ×巨人 があります。

僕のテレビはWチューナーになっているので
もちろんあちらも見ますよ(笑)って、
予定通りに帰宅出来ればの話しですが(涙)

●ゲスト 長嶋一茂 
●ナビゲーター 水上善雄 川崎憲次郎

伊集院さんのラジオで話していたけど、
水上善雄さんってとても紳士でやさしい方だそうです。
でも守備でミスが出ると・・・(笑)


♪今日の気分な音楽♪
スーザン - 恋せよおとめ
B0006TPHTE
コンプリート・スーザン
スーザン
関連商品
イエローマジック歌謡曲
不思議・少女+
比呂魅卿の犯罪
テクノマジック歌謡曲
ニウロマンティック ロマン神経症
by G-Tools
20年以上前になるのか(涙)
トニー・マンスフィールド節な
ユキヒロのプロデュースワークに(涙)
シンセの名器、プロフェット5のツマミだけで、
音を作っていくプロセスは今のプリセットな感覚では考えられない。
時代を超えた音がこのアルバムにはある。






アテネ五輪開幕まであと100日!だって
1年前って本当にあっという間なんです。





今のセットに見慣れているせいか、
多少ごちゃごちゃしているように見えるかな。









読売ヴェルディ川崎の最年少ゴールを更新した、
森本貴幸選手。昨年はこの話題で盛り上がりましたね(^^)


もしかしたら今週はもう1回よりぬきをやるかも。
それは明日の番組次第?

afer_234_60.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます&出張、お疲れ様でした。

見ていて思ったんですけど、未歩さんってずーっとこのくらいの髪の長さですね。ショートは入社当時の2002年にほんのちょっとあるぐらい。「そのうちバッサリ切る」なんて、間抜けに騒いでいてすいませんでした<(_ _)>

それにしても・・・なぜに04/5/5のスポ魂?うーん、深読みできない。

>もしかしたら今週はもう1回よりぬきをやるかも。それは明日の番組次第?

うーん・・・思いっきり深読みすれば、「KABAちゃん」に関係あり???
[ 2005/06/07 23:22 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは


>未歩さんってずーっとこのくらいの髪の長さですね。ショートは入社当時の2002年にほんのちょっとあるぐらい。

よく女性と髪型の話しを聞くと童顔?な人は髪型を変えにくいようなことを言ってました。
人によってはコンプレックスになっているようです。
なんてそれは大橋アナには関係ないですよね(苦笑)


>それにしても・・・なぜに04/5/5のスポ魂?うーん、深読みできない。

単なるお蔵入りだったものです。
卓球ラッシュのためにボツにしていました。


>うーん・・・思いっきり深読みすれば、「KABAちゃん」に関係あり???

単純に明日もし別の機会で大橋アナが出たらそれをアップするかも程度ですよ(笑)

でも実はこの次の週のがとても可愛いんですよね(^O^)
[ 2005/06/08 00:03 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

>単純に明日もし別の機会で大橋アナが出たらそれをアップするかも程度ですよ(笑)

深読み失敗orz

>でも実はこの次の週のがとても可愛いんですよね(^O^)

5/12?持ってないorz
5/19がピンクで、5/26が白、ともにお姫様みたいな衣装で・・・orz orz
[ 2005/06/08 00:15 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
今ごろは出張のためバタンキュー(死語)でしょうか。こちらはまったりと編集してました。

明日の「オススメッ」は、「好調千葉ロッテの理由」だそうです。前回と違い「大橋アナ」の告知がないんですが、委細構わず押さえます。
後は、「速ホゥ!」と本チャンですね。時間間違わないようにしなきゃ。あ、もちろん「朝楽」も。

では、おやすみなさい☆

PS
明日はSIONのニューアルバムが発売されます。といっても買いに行く時間がないんですが、まあ売り切れることはないでしょう。それより、売ってる店探すほうが大変だったりして(^^;)
[ 2005/06/08 02:34 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん


>今ごろは出張のためバタンキュー(死語)でしょうか。

だったらいいんですけど(笑)会社の後輩の子から電話がかかってきて、
いろいろと話しを聞いていた感じです。


前田真理子アナでしたね。
明日は誰なんだろう?(笑)

>明日はSIONのニューアルバムが発売されます。

意外とこういう企画的なものはレコード会社もあまり読めないので、
バックオーダーが少ないこともありますで分かりませんよ(^^)
[ 2005/06/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/242-d27761c0





