チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.07


■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.07




今日は4:45時からのスタート。









おはようございます。時刻4時45分をまわりました。
6月7日火曜日、JNNニュースバードが
朝のニュースをお伝えしてまいります。



東京でもノースリーブを着て自転車を乗りましたら、
日焼けをしてしまったようです。



今朝の新宿は曇っているのが分かりますね。



強過ぎるロッテマリーンズに対して語る中澤さん(^^)


今日はとにかくいいですね(^^)
明日もとても楽しみです。


●JNN ニュース・バード
明日・水曜日(6/08)は4:45からのスタート予定になってます。


関連記事
[ 2005/06/07 22:39 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(2)

中澤さん 最高ですね 
久々に表情だけで下半身にぐぐっと来る女性アナです。 このキャプチャーサイト重宝しています。期待しています。
[ 2005/06/08 05:23 ] [ 編集 ]

>rtfさん はじめまして

中澤さんって本当に表情が豊かですよね(^^)


>このキャプチャーサイト重宝しています。期待しています。

ありがとうございます。これからもちょくちょくと遊びに来てくださいね。
[ 2005/06/08 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/240-69abf036





