チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 フォーエバー・ネヴァー・ギヴ・アップ?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 フォーエバー・ネヴァー・ギヴ・アップ?

■大橋未歩 やりすぎコージー 05.05.28




フォーエバー・ネヴァー・ギヴ・アップ?


この日の放送の内容に関しては公式HPを見て下さい。
それが一番ダスよ(^O^)

♪今日の気分な音楽♪
Kraftwerk - Dentaku (Tokyo, Shibuya Ax)(♪試聴あり)
Minimum-Maximum
B0009H9NE8Kraftwerk

Astralwerks 2005-06-07
売り上げランキング : 42
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
Maximum Kraftwerk
Aerodynamik
EXPO REMIX
Live at Sala Santa Cecilia
THE DIG No.40―THE HEART OF ROCK&SOUL (40)

この日本語に(涙)
しかも2枚組でこの価格にも(涙)
テクノの夏ももうすぐワイヤ~(^^)
このジャケットのデザイン
「スポーツ魂」のセットに通じるセンスをみた♪




笑顔があればなんでも出来る。

ダ~ッ!
























何度も言いますが詳しい内容は公式HPで(^^)

電波少年で有名だったのは「矢部太郎さん」
(そう。キュと握る人です(笑))
その相方をフューチャーした内容でした。

大橋アナも言っていたのですが、
この番組はやっぱし台本通りに進行しているそうです。
(当たり前と言えばそうだけど)
そこをアドリブのように言う技術も必要な訳なんですね(^^)


そう言えばこの番組のレギュラーになっている、
千原兄弟って昔大好きだったんだよな。
彼らのラジオ番組はいつも聞いてました。
僕は断然ジュニアが好きでした。
彼にはブランキー・ジェット・シティにも通じる
不良っぽさと言うか。
でもそんな奴ほどやさしかったりするんですよね。
ロマンティックでナイーブなところも。
そんな事を考えながら見ていると、
この番組がとても深い番組に思えてきたりして(^_^;

●テレ土
やりすぎコージー
毎週土曜日
深夜01:25~02:10
テレビ東京
※一部地域は除く

【楽天市場】コレクション市場


関連記事
スポンサーサイト

おばんです、Cherishさん!画像、ありがとうございました(^^)

すっかりやりすぎも落ち着いたみたいですね。この未歩さんの笑顔といったら。

もう!もう!もう!

勘弁してもらえませんか(笑)

本当に上洛したいですよ、関東に。
[ 2005/06/07 00:08 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

わっ「照れてる未歩さん」いっぱいですね。嬉しいな♪まあ、照れてる理由が・・・だけに、浮かれちゃいけないかもしれないんですが(笑)。

公式HP、全然チェックしてませんでしたorz
でも、ここでも未歩さんは、出演者に気を遣われてますね。ホントに、素晴らしい。

今週の「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」も、お土産話で「ホンワカ」です。でも、会社への想いは、変わってません。
この連載、最初の4回は、「キュン」な内容でしたけど、以降は「ホンワカ」ですね。
でも、「ホンワカ」のほうがいいかな?何気に小心者なので(^^;)

では、また☆
[ 2005/06/07 00:36 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです


>すっかりやりすぎも落ち着いたみたいですね。この未歩さんの笑顔といったら。

本当にそう思います。
そしてこの番組で得たものが「TVチャンピオン」に活かさせて行くのだと思ってます(^^)


>本当に上洛したいですよ、関東に。

最高ですよ。テレビ東京バンザイ!


>照れ未歩さん こんばんは

>公式HP、全然チェックしてませんでしたorz

最近出来たみたいですので是非。


>でも、会社への想いは、変わってません。

素晴らしいですね。僕はテレ東の社員ではありませんが、
僕もマインドはそれですよぉ!
[ 2005/06/07 00:50 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。こんな時間まで編集してました(^^;)

最近は、いったんまったりと編集してDVD-Rに焼いた後、再度、鬼編集してます。
「まったり」は音声も含めて、「鬼編集」は映像のみに絞ってるんですけど、消すにも残すにも3秒「シーン」がないとダメなので、結構時間がかかります。
「スポ魂」「スポたま」はまだいいんですけど、「朝楽」「やりすぎ」でこれをやると、えらい時間がかかります(^^;)

では、おやすみなさい☆
明日、起きれるかな・・・
[ 2005/06/07 03:57 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん おはようございます。

今中澤さんがやっている時間に起きました。


>Cherishさん、こんばんは。こんな時間まで編集してました(^^;)

そうなんですよね。時間を忘れてしまうので後が大変なのです(^_^;


>明日、起きれるかな・・・

僕は2時間しか寝る時間がありませんでした。
まぁ今日はまた日帰り出張なので特急の中で3時間ぐらい寝ることにします。

では今日もマイペースでやるぞっ!
[ 2005/06/07 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/238-844b1c0c





