チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 絶対負けられない








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 絶対負けられない


■大橋未歩 スポ魂! 05.05.27




今日は何と言ってもFIFAアジア地区予選
「バーレーンx日本」

「スポーツ魂」でお馴染み、
浅野哲也さんの顔が最近険しい、と言うか怖い(^_^;
果たして明日の「スポーツ魂」では
どんな表情をしているのか答えは今夜の試合で決まる。


♪今日の気分なBGM♪
♪FLYING KIDS - 君とサザンとポートレート
FLYING KIDS NOW!~THE NEW BEST OF FLYING KIDS~(通常盤)(CCCD)
FLYING KIDS 浜崎貴司 中村哲 根岸孝旨
B000197M6U
(1992年作品)

FLYING KIDS NOW!~THE NEW BEST OF FLYING KIDS~
●こちらではPVが一部見られます。
このPVも名作。せつないなぁ。

FLYING KIDS NOW!~THE NEW BEST OF FLYING KIDS~
●こちらは音声のみ試聴できます。
忌野清志郎氏のコメントも最高だからとにかく見てみてよ(^O^)

これほんとうに名曲です。
案外この曲って知られてないんじゃないかな。
オリジナル・ラヴが好きだった人にもオススメです。
♪久しぶり・・・ 手紙・・・ 僕の知らない・・・ 結婚するみたい・・・
浜ちゃん(浜崎貴司)の詩と切ないメロディが最高。
今せつない人はこれ聴いちゃうと本当に泣いちゃうよ。

運がよければBOOK OFFとかにもあるかも知れないので、
もし見つけたら即ゲットして下さい(^O^)

それにしても歌詞に「いとしのエリー」って
出て来る曲は名曲が多い(って言っても2曲だけ)

そのもう1曲とは
♪ピチカート・ファイブ - これは恋ではない
これもそのうち取り上げようかな。


続きはこちら→





頼むよ。日本代表。



今思えがこの時の試合が中止になったのが、
阪神には痛かったのかも・・・



ボビーもハッスル、ハッスル。



野茂がいたからイチローも松井もいる。
彼が後輩に与えた影響力は測りしれないです。



さくらさんいつもブログを見てますよ(^^)


友達から聞いた話しなんだけど、
「絶対負けられない・・・」なんたらこんたらの、
某テレビ局(某なのはここがテレ東応援ブログなため)
のショップではいろいろと関連グッズを売っているみたいですね。
このグッズ買うと日本は勝つのかな?
だったら買ってもいいと思うけど、
なんだかなんだよなー。


●スポ魂!
午後23:58~深夜00:12
※大橋アナ担当日は金曜日です。

本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定ですのでお楽しみに♪





関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

FLYING KIDS は「イカ天」で出てきたとき、ビックリしました。「わ~れ、おもうゆえ~にわ~れ、ありっ」って(笑)。しかも「イカ天」に応募した曲は陽水の「傘がない」のファンクバージョンでした♪

今、フジでSIONと福山雅治がコラボってます。でもタイトルは「福山雅治×SION」ですが(笑)。

では、また☆
[ 2005/06/03 23:49 ] [ 編集 ]

FLYING KIDSは「幸せであるように」が堪らなく好きでした!今日の紹介曲チェックしてみます!
[ 2005/06/04 00:17 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

一瞬、未歩さん「髪切った?」と思ったら、後でアップしてるだけでした(笑)。
でも、札幌出張で疲れているはずなのに、そんな素振りさえ見せない未歩さん、頭が下がります。

今日はサッカーがあるのでDVDの編集は休みます。「がんばれ、ニッポン!」
[ 2005/06/04 00:18 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは(^O^)


>FLYING KIDS は「イカ天」で出てきたとき、ビックリしました。

あのジャージー姿はとても衝撃的でした。
でもこの曲はあのイメージとは違うんですよね。

ブランキー、ビギン、マルコスアス・バンプなどイカシタバンドが出てましたね。


>今、フジでSIONと福山雅治がコラボってます。でもタイトルは「福山雅治×SION」ですが(笑)。

おめでとうございます。
今年はSIONの夏ですよ^_^
[ 2005/06/04 00:21 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん


>今日の紹介曲チェックしてみます!

絶対気に入るはずです。本当せつないっすよ。
[ 2005/06/04 00:24 ] [ 編集 ]

大橋アナが「頑張れ、ニッポン!」だってよ(涙)

そんなにも他局を・・・って違いますね。今ラジオでラモス兄貴で語っていたけど絶対勝ってね♪
[ 2005/06/04 00:26 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

ニッポン、がんばった・・・でしょう。正直、もう1点取ってほしかったけど、2位はほぼ確実でしょうから、よしとしましょう。

では、おやすみなさい☆

PS
明日は「女子テニス」のため「やりすぎ」がないんですよね。でも「女子テニス」も押さえてしまいそうですが(笑)
[ 2005/06/04 03:37 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは


実は深夜だと言うのに友達のうちにおじゃまして応援していました(^O^)

微妙でしたね。絶対今日は浅野哲也さんの激があるような気がします。


>でも「女子テニス」も押さえてしまいそうですが(笑)

当然ですよね(^O^)
[ 2005/06/04 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/234-69a6b633





