チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子 Eネ! 05.06.03









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子 Eネ! 05.06.03


■森本智子 Eネ! 05.06.03




ウォーターフロント。
ウォーターフロート。
たった1文字でも大違い。





続きはこちら→





元気とパワーを与える最新のエンターテインメント情報番組、Eネ!
まずはこの情報からどうぞ。



五木寛之先生の作品に出てきそうな感じ。
そうなんです。
森本アナには五木寛之が良く似合うんですよ(^O^)



いかがでしたか?涙したり、
ワクワクしたりする話題作ばかりでしたよね。
是非全部まとめてチェックして下さい。
続いてはこちらです。



お気に入りの情報はありましたか?
明るく楽しいエンタメライフを是非満喫してください。
合言葉は そう!Eネッ!

実は録画していて分かったのですが、
(月)~(水)
(木)=(月・再)
(金)=(火・再)
こんな感じでした。

でも毎日同じ物をリピートするのではないのが
嬉しいではないですか(^O^)
ありがとうございます。テレ東さん♪

森本アナがオススメする情報はこちらで見られます。
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。


●Eネ!
毎週(月)~(金)
朝は楽しく!内で 
午前10:00~午前10:05
毎週土曜日
深夜02:40~深夜02:50


関連記事
[ 2005/06/03 22:30 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

>森本アナには五木寛之が良く似合うんですよ(^O^)

百寺巡礼ですかぁぁ!五木さんの髪の毛の色は変ですね!
[ 2005/06/03 23:46 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん


>百寺巡礼ですかぁぁ!

四季・奈津子 なんちゃって(^_^;


>五木さんの髪の毛の色は変ですね!

知らなかったんですか。五木さんはロッカーだったんですよ。なんちゃって。

でも山川健一さんとよく食事をしているみたいです。ブログ情報より。
[ 2005/06/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/233-6bffb12a





