チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.03









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.03


■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.03




今日も4:45からスタートです。
スポーティな感じでいつもとは違う魅力がありますね。


ネットで買えるコンビニ限定アイドルDVD
瀬戸早妃コンビニ限定DVD「タフ&ピース」
小倉優子DVDリスト
原史奈DVDリスト
桐村萌絵DVDリスト


続きはこちら→



おはようございます。6月3日金曜日時刻4時45分になりました。
JNNニュースバードが朝のニュースをお伝えしてまえります。



今日は曇っていましたね。


今日の今週の健人は

「足ネバネバ歩き」
ポイントはネバネバ、ネバネバと気持ちよくゆるめる



「うらめしや~」なんてお岩さんではありません(^_^;



地球の方程式より

今週も相変わらず中澤キャスターは
ハイテンションでした。
来週はどんな事で笑わしてくれるのでしょうか(^^)


●JNN ニュース・バード
来週・月曜日(6/06)は5:00からのスタート予定になってます。

関連記事
[ 2005/06/03 22:23 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/232-5f06ada2





