チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 大橋アナ注目札幌決戦








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 大橋アナ注目札幌決戦

■大橋未歩 大橋アナ注目札幌決戦 05.06.02




今夜何かが起こる・・・

いい試合でしたよね。
でもファイターズには勝ってもらいたかった。
新庄・・・(涙)


♪今日の気分なBGM♪
クレイジー・ケン・バンド - まっぴらロック
B000065ECPまっぴらロック
クレイジーケンバンド 横山剣
サブスタンス 2002-05-22
売り上げランキング : 9,925
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

えへへ☆ ?
思っとります!! ???

うっ?

♪なんまいだ~、なんまいだ~、
まっぴらまっぴら、まっぴらだ~っ。


続きはこちら→


これは昨日の取材でしょうか。

<北海道日本ハムファイターズの選手を直撃!!>






日本ハムの稲葉篤紀選手。
ヤクルトから移籍してきた稲葉選手だけど、
昨日のフジ739の「リレーナイター」で
松ちゃん(松村(バウバウ)邦洋)
がとても興味深い事を話していた。

ヤクルトというチームはとても不思議で、
ひとりひとりはそれ程でもないんだけど、
チームになると強くなるような気分になれるのが
ヤクルトの魅力だと松ちゃんが
稲葉選手と話している時に話してくれたそうなのだ。

確かにそれ言えるよね。
気がつけばいつの間にかヤクルトはセリーグの首位に。
僕はこのようなチームにとても弱い。
パリーグで言えば今は何と言っても「マリナーズ」と「ファイターズ」

それにしても稲葉選手の2ランホームランは良かったね。
大橋アナが言っていた通り、ドラマはありましたよ(^O^)




木元邦之選手



札幌ドームはいい球場です。



見て下さい。テレ東さんの気合の入れようが違います(^O^)


札幌ドーム行ってみたいな。
ってその前に西武インボイス球場に行けって言うの(苦笑)





関連記事
スポンサーサイト

>照れ未歩さん こんばんは(^O^)

こちらにレスしますね。

>なんか、今日、「速ホゥ!」にも未歩さん出たらしいです。ノーマークでしたorz
まだまだ読みが甘いです・・・

それね。実はそれ絶対あると思ってタイマーをセットしていたんですよ。

そしたら「ぶちぬき」が録画されていた・・・

どうやらGコードでうっかり下の番組の方でセットしてしまったみたい・・・

ところで結局今日の中継には大橋アナは出てこなかったんですよね?
[ 2005/06/02 23:03 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

急いで本チャンを確認したけど、出てないみたいです(>_<)
「速ホゥ!」、惜しかったですね。うーん、でも痛い。「早慶レガッタ」に次いで、今年2回目の「未歩逃し」ですorz

でも、このオリックス戦との扱いの違いは何でしょう?
①オリックス戦が不振だったのでそのリベンジのため
②オリックス戦は日曜なので「スポたま」チームが神戸に行けないため
③もともとテレビ東京様と日ハムは仲良かった(ポジティブファイターズ?)

くそっ、後付けなら何でも言えるな。8日はマリンスタジアムだから、今度こそ撮り逃さないぞ!念のため、「スポ魂」もチェックするぞ!

PS
昨日ならビンゴですけど・・・。普通、危なくて移動時間は明かさないと思うんだけどなぁ・・・

[ 2005/06/03 00:12 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん


>でも、このオリックス戦との扱いの違いは何でしょう?
①オリックス戦が不振だったのでそのリベンジのため
②オリックス戦は日曜なので「スポたま」チームが神戸に行けないため
③もともとテレビ東京様と日ハムは仲良かった(ポジティブファイターズ?)

面白いですね(^^)

「マリナーズ」は絶対来るでしょう!

PS.
私もそう思っとります!!
[ 2005/06/03 00:27 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。8日は、マリンに行きますか(笑)。

なんか、悔しいやら、自分の未熟さに腹が立つやら・・・で、ちっとも眠れそうにないので、たまってるDVDの編集でもします(笑)。

>私もそう思っとります!!
ですよね♪「仕事」と「会社」への想いが、決定的に違いますしね。おっと、しつこかったですね。この件はこのあたりで止めときますね。

では☆
[ 2005/06/03 00:58 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん


>Cherishさん、まいどです。8日は、マリンに行きますか(笑)。

行きたいですね。浜風に触れながら♪
でもその前に所沢に行けって(涙)

心配なのは天気なんですよね。でも大橋アナが来るんだったら絶対晴れますよっ!


>たまってるDVDの編集でもします(笑)。

それが一番ダス(^O^)
[ 2005/06/03 01:09 ] [ 編集 ]

Cherishさん
もう寝てらっしゃいますよね(笑)

この時間までかかって、「朝楽」1本です(^^;)
ドラフトワンも、3本空いちゃいました。明日、きついなあ・・・

ようやく眠くなってきました。
では、おやすみなさい☆
[ 2005/06/03 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/231-9a84d841





