チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 鈴木えみ ケツメイシ さくら









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木えみ ケツメイシ さくら

今回は仕掛けなしの直球ストレートな曲で勝負ですね。

でもケツメンサンバの方が気になってしまう・・・
★画像が気になる方はクリック
20050221201459.jpg

美しい方ですね

20050221201511s.jpg

こんな店員さんがいたら毎日行ってしまいそう・・・

20050221201521s.jpg

さくらが似合う人だなー
ケツメイシ
発売日:2005/02/16
価格
曲目 | 1.さくら | 2.ケツメンサンバ | 3.新生活~アコースティックmix~ |
2005年度の「さくら」を飾るか?!
2003年 2004年と「さくら」というタイトルの付いた歌は大ブレイクしましたが、今年2005年度のケツメイシのさくらは他を凌駕するほどのデキです!日本の象徴である「さくら」と、人間の永遠のテーマ"...

 ★あれっ?ZONEのあの曲と似ているなんて気のせいです。多分★
あまなつ
関連記事
[ 2005/02/21 20:21 ] Girls Girls Girls | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/23-8c4c1416


さくら オリコン初登場1位!

ORICON STYLE:MUSICによるとケツメイシのケツメイシの『さくら』が
[2005/02/22 13:48] URL コウの鑑賞人blog



