チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.02









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.02

■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.02



今日も4:45からスタート



続きはこちら→



おはようございます。時刻4時45分になりました。
今日はこの時間からのスタートです。
24時間ニュースチャンネルのJNNニュースバードが
お伝えする朝。6月2日木曜日はこちらの映像から。



「昨日は本当に気温が上がりましたから、
ビールがおいしくって感じでしたよね?」

って、昨日ビールを飲んだのバレバレですよ(^^)


<今週の健人>

今日はVゾーン体操。



Vゾーン、Vゾーン。ってこれコマネチじゃないですか(^_^;



「恥ずかしがっちゃ、駄目ですね(笑)」

なんとカメラマンさんはこの後カメラを
揺らせるという芸の細かさ。

まるで往年のクレイジーキャッツの
番組を見ているようでした(^^)

明日も「今週の健人」も要チェックです。
見られる方は是非どうぞ。

●JNN ニュース・バード
明日・金曜日(6/03)は4:45からのスタート予定になってます。

関連記事
[ 2005/06/02 22:35 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(4)

キャスター陣で飲兵衛なのは自ら公表した中野嬢と中澤嬢のようなカンジがしますがどうですか?
[ 2005/06/03 00:19 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは


>キャスター陣で飲兵衛なのは自ら公表した中野嬢と中澤嬢のようなカンジがしますがどうですか?

このお二人は間違いなさそうですね(^^)


確かプロフィール?かなんかで見たような気がするのですが、
水野真里子キャスターは相当イケルみたいですよ。
なんでみたいんだったけかな?
[ 2005/06/03 00:43 ] [ 編集 ]

CherishさんそういえばNBの水野嬢のコラムで
ご自分で果実酒を漬けているようなことを書いていたような気がしました
[ 2005/06/03 19:08 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは


>NBの水野嬢のコラムで
ご自分で果実酒を漬けているようなことを書いていたような気がしました

おおっ、それは相当なものですね(笑)

お酒に関してはもしかしたら彼女が所属しているHPにも書いてあるかな?
今度時間があったらチェックしてみようかな。
[ 2005/06/03 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/229-5af8cfe2





