チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 COOL BIZ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 COOL BIZ

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.06.01


今日の大橋アナはいつにも増してはじけていました(^^)

●主な内容
肩こり・頭痛・いびき解消!?
特別製・安眠まくら ほか


関東の方で、今日の朝刊で番組欄が見られる人は
よかったらテレビ東京の午後1:25を見てみて下さい。

大橋アナ注目札幌決戦

ってなっていませんか?
おかしいな?僕のテレビには
「オススメッ」が普通に写っているだけなのだけど?
明日もチェックしてみるとことにします。


●明日のテレビ東京での中継
プロ野球セ・パ交流戦~札幌ドーム~
日本ハムX巨人
に大橋アナも絡んでいるのは間違いなさそうですね。
明日の中継はゲストとして伊集院光さん
そして解説は川崎憲次郎さんと
正に「スポーツ魂」なメンバー。
TVチャンピオンは無いけど皆さんも是非見ましょう!


実は今日、僕は日帰り出張で早起きだったんですよね。
多分中澤有美子さんと同じ頃に起きたかも?
でも不思議と疲れていないんですよね。
大橋アナを見ていたからかな(^^)
是非疲れている方は
大橋アナの番組を見ることをオススメいたします(^O^)


♪今日の気分のBGM♪
ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト
♪アストラッド・ジルベルト - ウィンディ
B00009KM5X
ボサノヴァ最高!
▼レビューはこちら▼

続きはこちら→


辻さんあんまり大橋アナを笑わせない下さい。
次の天気予報が読めなくなっちゃうじゃないですか(^^)

でもCOOL BIZか。

センスは確かに必要ですよね。間違いない。


いつもは枕を使っていないという大橋アナ。




「全く負荷がない感じ。」

たかが5ミリ、されど5ミリ。
これだけの差でも枕への負担は変わるそうです。

大橋アナ。これを機会に枕を使って下さいね(^O^)




アナウンス室で評判って・・・



「酷い、それは本当にないですよ。酷い、生放送ですよ。」


これ見ていて思ったのは
テレ東のアナウンス室の皆さんはとても仲が良いってことなんですよね。
生放送中に言えちゃうんですから(笑)
関東で言えば真ん中あたりの局の女子アナさん達は
結構ピリピリしているとか、いないとか・・・
テレ東のチームワークの良さはこんなところにもあるんですね(^^)




やりくり上手で取り上げられていた
大きい冷蔵庫の方が電気代が安いことに驚く大橋アナ。




<冷蔵庫選びのキーワード>

「大は省をかねる。」

うまいねー。山田君、座布団1枚(^O^)








今日僕が見た大橋アナはもしかしたら今までで一番よかったかも。
これからも進化し続ける大橋アナに乞うご期待!

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金)
※大橋アナは水曜日担当。
午前08:00~午前11:00
テレビ東京

※次回6/8(水)のゲストはKABA.ちゃんです。




関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんおばんです(^^)出張おつかれさまでした。画像もありがとうございます!

>今日僕が見た大橋アナはもしかしたら一番よかったかも。

画像を見る限り間違いなさそうですよね♪
寝ている未歩さん、いや、あえてコメントは差し控えたい。

昨日のオススメっ!といい、今日の朝楽といい、なぜ、関東ローカル限定なんだろうと小一時間考える。

....もし私がブロードバンドになったら動画を譲って下さい(涙)

出張帰りでお疲れの所、元気を与えてくれたCherishさん、そして未歩さんに万歳!
[ 2005/06/01 23:52 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです(^^)


今日はねプロとはなにか?を大橋アナに思い知らされました。
本当に素晴らしい。僕も仕事で疲れただなんて言ってられないです。
だから今日は少し無理してもアップしたかったのです(^O^)
[ 2005/06/02 00:12 ] [ 編集 ]

MyBlogが消えたままですね。
[ 2005/06/02 00:25 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

今日の「朝楽」は・・・コメント差し控えておきますね。

「オススメッ」は何だったんでしょうね。でも、もしかしたら明日は札幌からかもしれませんね。

では、また☆
[ 2005/06/02 01:05 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは
 
新聞の週刊テレビ番組によると今日はオススメッで明日が「プロ野球」になっているので明日は大橋アナは間違いなさそうです。

と言う事はまたやっちゃったのかな?・・・
[ 2005/06/02 01:33 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

ヤフーのテレビ欄でも明日は「大橋アナ注目札幌決戦」になってましたね。現地からかスタジオからかわかりませんが、本番も要注意ですね。
私は、「卓球」の例もありますから、18:55から録画します(笑)。もちろん、延長に備えて21:30まで(笑)。

では、おやすみなさい。
日帰り出張&up、本当にお疲れ様でした☆
[ 2005/06/02 01:52 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん


>ヤフーのテレビ欄でも明日は「大橋アナ注目札幌決戦」になってましたね。

そうでしたか。それにしても大橋アナなんて直接載るのは本当に久しぶりですね。
これも彼女がテレ東の看板アナになった証拠でもあるのかも(^O^)


>18:55から録画します(笑)

では僕もそうさせてもらいます(笑)


>日帰り出張&up、本当にお疲れ様でした☆

ありがとうございます。それではおやすみなさい。

あの夢見るマシンを買うと本当に大橋アナの夢が見られるのだろうか(苦笑)
[ 2005/06/02 02:09 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

なんか、今日、「速ホゥ!」にも未歩さん出たらしいです。ノーマークでしたorz
まだまだ読みが甘いです・・・
[ 2005/06/02 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/228-34369d19


♪アストラッド・ジルベルト - ウィンディ

♪アストラッド・ジルベルト - ウィンディ<A Href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009KM5X/point2point-22/ ">ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト</A>この曲ははいっぴいえんどのメンバーも影響を受けた60年代
[2005/06/01 23:33] URL チャンネル・グー(音楽倉庫 Hey Music Lover)



