チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子 Eネ! 05.06.01









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子 Eネ! 05.06.01

■森本智子 Eネ! 05.06.01



このサイバーパンク?な感覚。
未来世紀ブラジルなんちゃって?



続きはこちら→





タモさんが喜びそうなロケ地ですね(^^)









これはカメラさんと一緒に回っているんですよ。
森本アナファンにとっては
涙なしには見られないのではないでしょうか(^^)

ところでこのシーンって
松浦亜弥さんの「渡良瀬橋」のPVにも似ているかな?


お気に入りの情報はありましたか?
明るく楽しいエンタメ情報を是非満喫してください。
合言葉は そう!Eネッ!


「恋はメリーゴーランド」って名曲があるのですが、
多分こんな感じなんだろうな。くるくるくるくる。


Eネ!は情報番組です。
番組でやっている情報は
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。


●Eネ!
毎週(月)~(金)
朝は楽しく!内で 
午前10:00~午前10:05
毎週土曜日
深夜02:40~深夜02:50

関連記事
[ 2005/06/01 23:13 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

「タモさんが喜びそうなロケ地」で笑いました!

>カメラさんと一緒に回っているんですよ。森本アナファンにとっては涙なしには見られないのではないでしょうか

はい、既に泣いています!!この企画本当にありがたいです。最近の口癖がEネ!になっている僕はCherishさんへの感謝を胸に今日は寝ることにします!
[ 2005/06/02 00:08 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん


>「タモさんが喜びそうなロケ地」で笑いました!

もろ「タモリ倶楽部」のロケ地だと思ったもので(^^)


>Cherishさんへの感謝を胸に今日は寝ることにします!

ありがとうございます(^^)
いい夢を見て下さいね。おやすみなさい。


[ 2005/06/02 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/227-2fe6fd82





