チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子 朝は楽しくもEネ! 05.05.31









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子 朝は楽しくもEネ! 05.05.31

■森本智子 Eネ! 05.05.31



Eネ!ったら、Eネ!




続きはこちら→

■森本智子 朝は楽しく! 05.05.31


こちらは今日森本アナが担当だった朝は楽しく!です

■森本智子 Eネ! 05.05.31




このカメラがターンするのがテレ東流(^^)



こんな風景に森本アナって合いますね。



お気に入りの情報はありましたか?
明るく楽しいエンタメ情報を是非満喫してください。
合言葉は そう!Eネッ!


この細かいディテールに凝るテレ東さんのこだわりがニクイですね。

「ニクイねー、このー、ど根性ガエル。」


Eネ!は情報番組です。
番組でやっている情報は
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。

●Eネ!
毎週(月)~(金)
朝は楽しく!内で 
午前10:00~午前10:05
毎週土曜日
深夜02:40~深夜02:50

関連記事
[ 2005/05/31 21:29 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

Cherishさんこんにちは!会社からのアクセスです。

5/31のこの記事数の多さはどうしたものでしょう!しかも思い切りはじけてる!

Cherishさんやっぱり貴方はすごい!

こないだ兄弟の話がでましたが、僕らのような女性と音楽!女性とサブカル!みたいな、女性と僕らの引き出しを融合させた記事の書き方に名前を付けたいと思っているんです。

例えば、印象派とか狩野派という感じで(笑)思いついたら、記事にしますね!

あまり話題になりませんが、森本アナってスタイルバツグンなんですよね~!スタイルもEネ!
[ 2005/06/01 12:26 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは


>Cherishさんやっぱり貴方はすごい!

ありがとうございます(^O^)

火事場の馬鹿力と言うか・・・本当はそれどころではなかったのにね(苦笑)


>例えば、印象派とか狩野派という感じで(笑)思いついたら、記事にしますね!

それは素晴らしい♪どんな記事になるのか楽しみに待ってます(^O^)


>あまり話題になりませんが、森本アナってスタイルバツグンなんですよね~!

さすが森本ウォッチャー(笑)女子アナでスーツが似合うアナNo.1です。
[ 2005/06/02 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/222-d059f311





