チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 クレイアニメ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 クレイアニメ

■大橋未歩 TVチャンピオン 05.05.26



少し暴走気味?な義剛さんのコメントに対して、
上手くフォローしてくれた木村祐一さんが
とてもいい感じだった。
大橋アナと木村さんのコンビで
番組を作ったら面白いと思うんだけどな(^^)




続きはこちら→


クレイアニメについてレクチャーしている大橋アナ(^^)


クレイアニメの操作が上手くいってひと安心。
そこで気がゆるんでしまったのか・・・
この後に次のような発言が(^^)



ものすごく大変な



地味な・・・(マズイ)



あっ、地道な作業なんです。

大橋アナのなんとも申し訳なさそうなところが(^^)

このシーンなんて駄目(捨てカット)だったら
NGになってもう一度取り直していると思うんですよね。
そうなんです!これがバラエティモードの大橋アナなんです(^^)



メガネな大橋アナは今田兄さんとの単発番組以来ですね(^^)



最後は木村(ナイスガイ)祐一さんのギャグで笑いながら(^^)


それにしてもクレイアニメに絶対必要な
LunchBox Sync(ランチボックスに似ているため)
をマスターするのは大変だったんだろうな。
見ているこちらにも必死さが伝わってきたし、
またそんな一所懸命なところも
僕が大橋アナを好きな大きなポイントだったりします(^O^)

●TVチャンピオン
毎週木曜日
午後07:30~午後08:54
テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

おばんです(^^)

表現を間違えても使われるっていうのはある意味凄い事。Cherishさんのおっしゃるバラエティーモードなんでしょうね(^^)

すっかり番組にも慣れてきたみたいですよね。

それにしてもキム兄さんは本当にナイスガイですね。なで肩日記が終ってしまったのが残念ですよね。まさに「なで肩」っていう表現がピッタリですよね。
[ 2005/05/30 22:00 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです


>すっかり番組にも慣れてきたみたいですよね。

ベストですね。もうこのままでいいです(^^)


>それにしてもキム兄さんは本当にナイスガイですね。

昔は怖かったんですけどね。やっぱし自分に対して素直だったのかも知れませんね(^^)
[ 2005/05/30 22:45 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

今回の「テレチャン」のヒットは、なんといっても「メガネ」ですよね(^^;)

>マスターするのは大変だったんだろうな。

「実験隊」の「おしえて!ミホ」を思い出しますね(涙)。
未歩さんは大変でしょうけど、毎回でなくてもいいので、今回みたいなシーンがあると嬉しいですね♪

では、また☆
[ 2005/05/30 23:43 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは


>今回の「テレチャン」のヒットは、なんといっても「メガネ」ですよね(^^;)

この姿だったら怒られてもいいんじゃないですか(笑)


>「実験隊」の「おしえて!ミホ」を思い出しますね(涙)。

実はそれは僕が今度のネタにしようとしていたものだったんですよ(苦笑)

絶対そうだと思います。大橋アナ自身、あの番組でいろんな事が開花している手応えを凄く感じていたと思うのです。だからあの最後の表情があったと・・・


>未歩さんは大変でしょうけど

いあや反対にとても充実しているように思います。って僕の勝手な思い込みですけど(苦笑)
[ 2005/05/31 00:05 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは♪

そうですよね。やっぱり「テレチャン」は「実験隊」のリベンジなんでしょうね・・・

ところで・・・今週の「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」、新人さんの話で、「あっはっはっ」の内容です。
でも、未歩さんって、本当に「アナウンス」という仕事と「テレビ東京様」という会社が好きなんだなあ~って読んでて思いました(例によって深読みかもしれません(^^;))

DVDもそうですが、週プレも、そろそろ整理しなきゃ・・・
[ 2005/05/31 00:39 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん


>ところで・・・今週の「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」、新人さんの話で、「あっはっはっ」の内容です。

もうこの時間にとはさすがですね(^^)大橋アナもきっとその事知ったらとても喜ぶのではないでしょうか(^^)


>でも、未歩さんって、本当に「アナウンス」という仕事と「テレビ東京様」という会社が好きなんだなあ~って読んでて思いました(例によって深読みかもしれません(^^;))

それは僕もそんな感じがします。

何たって
「入社してから3年経った今も愛着がわくばかりです」
なんですから(^^)

PS.
僕は表紙(カラー)とミホちゃんねるのところだけをばらして100円ショップとかで売っているファイラーに入れてます(^^)
[ 2005/05/31 00:59 ] [ 編集 ]

今まだ起きている人いるかな?

今伊集院光さんのラジオ(TBS)で昨日の事件(笑)の
スポーツ魂の出来事を話しているよ(^O^)
[ 2005/05/31 01:07 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まだ起きてました(^^;)

「まずはゴルフから」事件ですね。でも、その後の未歩さんのフォローは、素晴らしかったですね。あ、ネタ先取りしちゃったかな?

さすが、ファイリングのプロですね。私は部屋に無造作に散らかしっぱなしです。「週プロ」と「週プレ」を(^^;)

[ 2005/05/31 01:18 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん 僕もです(^^)


>「まずはゴルフから」事件ですね。でも、その後の未歩さんのフォローは、素晴らしかったですね。あ、ネタ先取りしちゃったかな?

いえ、大丈夫です(笑)今必死になって僕なりにサンプリングしましたので、
土曜にのスポーツ魂」をアップした時に少し書いてみたいと思います。


>さすが、ファイリングのプロですね。

えっ、なんでご存知なんですか。なんてウソですけど、
CDは全部プラケースを外してよくタワレコなでで売っている専用のCDソフトケースに入れています。これで300枚ぐらい入るラックに900枚近く入れることが出来ました(^O^)
[ 2005/05/31 01:29 ] [ 編集 ]

Cherishさん、何をしてるというわけでもないのに、また今日もこんな時間になってしまいました。

>これで300枚ぐらい入るラックに900枚近く入れることが出来ました(^O^)

素晴らしい!私は・・・無理です。片付けるぐらいなら引っ越したほうが早いくらいです(笑)
[ 2005/05/31 02:00 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん


>Cherishさん、何をしてるというわけでもないのに、また今日もこんな時間になってしまいました。

先週はそれどころではありませんでしたもんね。やっぱしそれが一番なんですよ(笑)


どうにか
「オススメッ(金曜日)」
「やりすぎコージー」の編集&キャプが終わりました。
明日はどちらの方をアップしようかな?

今フジでおいしそうな番組がやってます。
でも今週はお酒を飲まないって決めているんです。絶対飲まないぞ。(苦笑)
[ 2005/05/31 02:15 ] [ 編集 ]

追記です。

CD、900枚(以上)も持ってるんですか?どおりで、かなわないわけですね。
[ 2005/05/31 02:16 ] [ 編集 ]

>CD、900枚(以上)も持ってるんですか?どおりで、かなわないわけですね。

レコードとかも合わせると3000枚近く持っているかもしれないです。
なんちゃってDJとか一時期仕事としてもかじっていた時期があったもので。

だから別にコレクターとか言う訳ではないですよん。

ではおやすみなさい。
[ 2005/05/31 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/220-1f3ef043





