チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ▲真夜中のカーボーイ 1969/アメリカ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▲真夜中のカーボーイ 1969/アメリカ

B0006TPEWY
真夜中のカーボーイ
ジョン・ボイド ジョン・シュレシンジャー ダスティン・ホフマン ウォルド・ソルト
関連商品
夜の大捜査線
カッコーの巣の上で
わが谷は緑なりき
ドクトル・ジバゴ 特別版
猿の惑星
by G-Tools
ジョン・ヴォイドもいいけど、何と言ってもダスティン・ホフマンに涙。
ホフマンは「卒業」より僕は断然こちら。
邦題がカウボーイではなくてカーボーイなのにもまた涙。
そして二ルソンによる「うわさの男」もいいけど、
ジョン・バリーによるテーマソングに大泣。
トゥーツ・シールマンスによるハーモニカには愛がある。
僕はこの曲をMIXして1時間ノンストップで聴いていても飽きない。
一時期はこの曲だけがカーステで流れていた事も。

ハッピーエンドでは終わらないエンディング。

僕が大好きな要素がこの映画には全て詰まっているんです。
関連記事
[ 2005/05/29 20:57 ] 喫茶マスター音楽室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/213-e88f824b





