チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 セ・パ交流戦








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 セ・パ交流戦

■大橋未歩 スポ魂! 05.05.20


このセットにもなれてきました。


テレビ東京での野球中継
セ・パ交流戦
オリックス 対 巨人(スカイパーク)

今週の日曜・午後7時からですね。
「スポーツ魂」でもお馴染みの「川崎憲次郎さん」
による解説などもとても楽しみにしているのですが、
もしかしたら大橋アナも出るのでは?
なんて言うのも期待していたりして(^_^;
(多分無理かな?)
因みにもし野球中継が延長した場合、
「スポーツ魂」では非常に珍しい30分遅れでの
スタートになりますので、
録画をセットされている方は終わりの方を
30分多めにセットしておいた方が良さそうですね^_^


♪今日の気分なBGM♪
ニルヴァーナ - スメルズ・ライク・ティーン・スピリット
Nirvana - Smells Like Teen Spirit (♪試聴あり)
B000003TA4
Nevermind
Nirvana
関連商品
In Utero
Bleach
Incesticide
Unplugged in New York
In Utero [UK]
by G-Tools
これが昨日紹介したアルバムの元ネタ(タイトル)になった曲。
TUBEのアルバムにも似たようなジャケットが
ありましたがこちらがオリジナル。
「ローリング・ストーン誌」にて史上最も偉大な曲として
ボブ・ディラン、ストーンズ、
ビーチ・ボーイズ、ビートルズなどとともに、
ベスト10に選ばれているのですがこれは当然。
グランジやローファイなどそんなカテゴリーはこの曲には関係ない。
世界中のどこかで今も聴こえてくる超名曲。


続きはこちら→


このセットってなんだか懐かしい感じするんですよね。なんでだろう?



日本ハムには期待していたんですすけどね。







パパのキャディーはもう見られないのかな?


今日のスポ魂!はやっぱしUAE戦かな。
当然今日の「スポ魂!」でも取り上げますので
何が悪かったのか確認してみたいと思っています。

●スポ魂!
午後23:58~深夜00:12
※大橋アナ担当日は金曜日です。

本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定ですのでお楽しみに♪



関連記事
スポンサーサイト

ちょっと飲み過ぎたかな。まさか女性に負けるなんて・・・
[ 2005/05/28 00:03 ] [ 編集 ]

Cherishさんおばんです(^^)

>日本ハムには期待していたんですすけどね。

ようやく調子を取り戻し3連勝中です(^^)入来投手のベテランらしい巧みなピッチングに尽きるかな♪打線も上り調子ですしイイ感じですよ。でもロッテは6連勝!強いですね。

>ちょっと飲み過ぎたかな。まさか女性に負けるなんて・・・

あらあら(_ _。)私はほとんど飲めませんが、お酒は女性の方が強いイメージがありますね~

そういえば、照れ未歩さんもウタマロさんもお酒好きですよね!私はコーヒー党です。
[ 2005/05/28 00:16 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

今日の「オススメッ」は明日以降のお楽しみですね♪

今日、仕事を1つ終わらせました。でも、月曜〆の仕事があるので、明日も出社です。でもでも、もう我慢できないので今日は編集します(^^;)

さまないさん
コーヒーも好きですよ。後、怒られちゃうかもしれないけど、タバコも好きです。要するに、体に悪いことが好きなんです(自虐的?)

では、また☆
[ 2005/05/28 00:23 ] [ 編集 ]

今の大橋アナを見ていたら調子が良くなってきたような?しないような?


>さまないさん こんばんは

入来最高ですね。僕は本当に嬉しいのですよ。
あと西武の河原も。理由はわkりますよね(^O^)


>あらあら(_ _。)私はほとんど飲めませんが、お酒は女性の方が強いイメージがありますね~

今回想してみるとサッカーで本調子じゃなくなったのかな?それとも・・・


>そういえば、照れ未歩さんも

いい女は間違い無しにお酒がいけます。
そして男は・・・


>照れ未歩さん こんばんは

編集やっちゃいましょう!
何事も溜めちゃうのは体に良くありません。
[ 2005/05/28 00:34 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

もうバタンキュー(死語)でしょうか。それとも「朝生」見てる?

「オススメ!」2本、編集終わりました。
だいぶがんばったのですが、1分2秒と1分3秒です。これが限界かな?

でも「オススメ!」の未歩さんは(も)、ホント、かわいいですね~。しかも今回はおまけつきですし、正直「たまらん」です(^^;)

では、続きにかかりま~す☆
[ 2005/05/28 01:55 ] [ 編集 ]

Cherishさん、やっぱりバタンキュー?(死語)

「テレチャン」、鬼編集したつもりですが3分50秒です。未歩さん、途中でメガネかけられてましたね。全然気がつかんかったとです。

「朝楽」、38分27秒です。もう少しいけるかな?

明日12:30~13:55「全仏オープンテニス・前半ハイライト」はどうでしょう?ちょっと臭うんですけど。
17:15~17:20「ミリオンダラーベイビ」、これも怪しい気がします。

では、おやすみなさい☆    
[ 2005/05/28 03:38 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは


>でも「オススメ!」の未歩さんは(も)、ホント、かわいいですね~。しかも今回はおまけつきですし、正直「たまらん」です(^^;)

間違いなしにこれは語り継がれるものですよ(涙)
もしかしたら年間大賞も受賞するかも(大泣)


>Cherishさん、やっぱりバタンキュー?(死語)

実はその後、また二次会に誘われちゃいまして吸い込まれてしまいました。
でもいいこともあったんで良かったです♪

僕は一応保険としてゴルフも回しましたよ。
結果は・・・
[ 2005/05/28 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/208-49734bd2


癒しの空間、テレビ東京

■5月21日「スポ魂!」からの大橋未歩さん■今回の未歩さんはフラワーカラーの衣装に身を纏っております(^^)先週はサービス満載のスポ魂!でしたが今週は抑え目かな?人気ブログランキング →
[2005/05/28 00:25] URL 未歩の笑顔に癒されて



