チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.05.27









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.05.27

■ほぼ日刊中澤有美子 05.05.27


4:45からのスタート

昨日に続き今日も髪をアップさせて登場。
ちょっぴりおしとやかにスタート。

4048718932
猪木詩集「馬鹿になれ」
アントニオ猪木
関連商品
アントニオ猪木自伝
非常識
猪木打撃系サウンド
風車の如く―アントニオ猪木の人生相談
闘魂レシピ
by G-Tools
パラオの海は竜宮城
「馬鹿になれっ!」


続きはこちら→



おはようございます。時刻4時45分になりました。
5月27日金曜日。JNNニュースバードが
朝のニュースをお伝えしてまいります。



いよいよ今週は日本ダービーですね。
友達は武豊騎手って言っていますがどうですか?



こちらは From NY



何故マイクの調節しているとことが映ってしまいました。



中澤さんってよくこんな感じでえんぴつを持っていますよね(^^)



2人とも応援していたUAE戦。結果は・・・


先週のようなハプニング?もなくて
今週は本来のニュースバードって感じでした。
さて来週はどんな感じになるのでしょうか(^^)

●JNN ニュース・バード
来週・月曜日(5/30)は4:45からのスタート予定になってます。



関連記事
[ 2005/05/27 23:39 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(3)

ここに猪木詩集を載せてしまうCherishさんが大好き!
[ 2005/05/28 09:54 ] [ 編集 ]

ここのところ定刻の4:30始まりでないのが?です
[ 2005/05/28 16:33 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

ちょっとやり過ぎたかも。なんちゃって。


>へっぽこぴ~さん


>ここのところ定刻の4:30始まりでないのが?です

ここ1週間で僕が思ったことは
世界陸上の番組宣伝もいつもやっているために15分遅れになっているのだと思います。
これはTBS(キー局)を見ていると分かることなのかも知れないですね。

あと今週の月曜日が15分しかやらなかったのはTBSの
メインテナンスによるものだったのか知れないです。
(あくまでもです)
[ 2005/05/28 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/207-3df72675





