チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 でぶたんと大橋アナ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 でぶたんと大橋アナ

■大橋未歩 オススメッ 05.05.26


おおっ、本当に久しぶり(3月以来)のオススメッ!
しかも・・・(涙)

突然ですがわたしが選ぶ前半期の大橋未歩大賞は
これに決定させてもらいます!(^O^)


♪今日の気分のBGM♪
カーネーション - 長い休日
Smells Like Teenage Symphony
B000062VF2オムニバス カーネーション 初恋の嵐
ゲントウキ セロファン

ドリーミュージック 2002-03-27
売り上げランキング : 54,535
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Smells Like Teenage Symphony
こちらでは全曲の試聴もできます。

ニルヴァーナの曲名をもじったタイトルのオムニバス盤
ジャケットは「ペット・サウンズ」のオマージュかな。

この曲をはじめて聴いたのは行達也さん(現モナ・レコード店長)
のラジオ番組でだったのですが
嬉しさのあまりに飛び跳ねてしまうほど気に入ってしまった。
2000年に発表した「LOVE SCULPTURE」以来の新曲であり、
3分間ポップスとしても非常に高い
(ポップスマニアの間では3分以内にこだわる人が多い)
完成度の高いとてもキャッチーで爽やかな曲だった。
またこんな名曲をシングルではなくてオムニバスアルバム
に提供するその姿勢にもやられてしまったのだ。
よーしっ、この勢いでニュー・アルバムを!

しかし僕の喜びも長くは続かなかった。
結果的にはこの曲が5人での最後の曲になってしまったから。
でもそれは僕の間違いだったようだ。
それについてはまたの機会に^_^


続きはこちら→


テレ東さん、次はEネ!でもお願いします(^^)



「こんにちは。今日最初のオススメは
夜7時30分からのTVチャンピオンです。」



この篠山紀信ライクなアングルが
この番組のもうひとつの魅力。



これでも十分に満足だったのにこの後に・・・


<<大橋アナ、でぶたんとの夢の初競演?>>




番組のマスコット



デブたんと



いろいろな物や、食のルーツを



学びながら



楽しく遊び



食べまくります。



今回はどんなはじめてが、



まってるのかな~ぁ。



元祖!でぶや



お楽しみにっ!


これにはやられた。降参です。
もう少しで戻ってくる(はず)の長嶋茂雄さんが
カムバックした時もこれぐらいの衝撃があるはずだ。
これだったら今すぐ歌のお姉さんにもなれちゃうよ(涙)

それにしても久しぶりのオススメッで
自分の関わっている番組を紹介出来たのは本当に嬉しかったのでは。
もしかしてそのために木、金?(明日は未定?)
の出演だったなんてことは・・・ないか。
でもいつも出るときは(月)~(水)だったし・・・
もしそうだったとしたら、テレ東さんもいい仕事をしてますね(^O^)

●オススメッ
毎週(月)~(金)
※大橋アナも不定期で出演
午後01:25~午後01:30
テレビ東京

※もしかしたら明日も出るのかな?



関連記事
スポンサーサイト

>結果的にはこの曲が5人での最後の曲になってしまったから。でもそれは僕の間違いだったようだ

うわあぁぁ知りたいなあ!次の機会を楽しみにしてます!

このアルバムもれなくいいですね。ゲントウキもセンスいいですもん。

またまたまた!言い忘れてましたが、ターザンカフェがあるのには恐れ入りました。

毎回言いますが、♪素敵なブロガーさんがいっぱい!♪も興味惹かれるものばかりです。僕らホント兄弟だったりして…。

さ~て今日はもう寝るとします。ではおやすみなさい!
[ 2005/05/27 00:06 ] [ 編集 ]

おばんです(^^)Cherishさん♪

今日の未歩さん....コメント必要ないですよ(涙)
テレ東万歳!未歩さん万歳!Cherishさんばんざ~い!!
[ 2005/05/27 00:14 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

さすが、しっかりチェックされましたね。私も、DVDを確認して、涙、涙です。2005年度、「オススメッ」初登場ですもんね♪
明日も、予約しなきゃ。

えーん、編集したいよぉ。
[ 2005/05/27 00:27 ] [ 編集 ]

皆さんこんばんは(^O^)


>ウタマロ代表さん

>ゲントウキもセンスいいですもん。

僕も大好きです。なんかボソッとしたところが好きなんです。
そう言えばよく行達也さんのラジオに出でいたな。
あれっ?MUSIC ON! TVが見られるってことは
もしかしたら「TOKYO EXPO」を見ていませんでしたか?
あれが正にこんな感じのアーチストが出ている番組だったんですよね。
そして司会をやっていたのがこの行達也さんだったりします(笑)

>僕らホント兄弟だったりして…。

●●兄弟って僕達襲名しますか(笑)


>さまないさん

この番組は単なる5分間だけの番宣番組ですから本当に異例ですよ。
でぶやは明日なのでもしかしたらもしかして・・・


>照れ未歩さん

思えばここまで来たもんだ(笑)
最後に大物だ出てくるみたいな・・・

アントニオ猪木の「ダーっ!」又は
長州力が乱入して来たって言うか・・・

多分今日は寝られないかも知れません(涙)
[ 2005/05/27 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/206-6c6966db





