チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 see you smile








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 see you smile

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.05.25


今回の私的ベストショットはこれ(^^)
通常の画像は続きの方で。

●主な番組内容
今人気体と心に気持ちいい!!
低山ハイクで快感体験超便利 ほか

今日はアウトドア特集。
どちらかというと海より山の方が好きな僕にとって
今回の特集もとても面白かったです。
また今年も中禅寺湖にあるキャンプ場に行きたいな♪


♪今日の気分のBGM♪
オリジナル・ラブ - ヴィーナス
B000095YMV
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート
オリジナル・ラヴ 田島貴男 小西康陽 木原龍太郎
関連商品
踊る太陽
ビッグクランチ!
街男 街女
ムーンストーン
Desire
by G-Tools
田島貴男さんは何度かお店で見かけたことがあった。
そのお店とは下北沢にあるレコードを漁るのが好きな人にとっては
まさに聖地な場所なのですがそのような場所にも関わらず、
ファンだと言う事を伝えたいあまりに彼に話しかけてしまったのだ。
それが実にフレンドリーで気さくな人だった。
そんな田島さんに対して当時まだ若造だった僕は調子にのってしまい、
ちょうどその時に買ったレコード(確かカーティス・メイフィールドのLP)
にサインをしてもらおうという、
今考えてみると実に失礼な事をしてしまったのだ。
でもそんな失礼な僕に対して彼は
「このアルバム、僕も大好きだよ。」
と笑いながら話しながらサインをしてくれて、
しかもこのLPを買った僕に対して褒めてくれたのだ。

その後も何度か見かけた時があったのですが、
さすがに声をかける事が出来なかった。
でも彼の凄かったのはここからだったのだ。
彼はなんと店から出る時に僕の肩を軽く叩きながら、
「あのLP良かったでしょう」
と微笑みながらその場を去っていったのだ。

「なんていい人なのだろう。」

その印象は今も変わらない。
それは彼の新作を今も聴き続けているから分かるのです。
彼は常に進化してきた。そしてサウンドも変わった。
でもひとつだけ変わらないものがあるのです。
それは「愛」
きっと彼にとってそれは永遠のテーマなのだと思う。
そしてこの永遠のテーマが変わらない限り僕もずっと彼を応援し続けるだろう。

そう言えばいつもリュックを背負っていたなー。
今もそうなのかな?またちょっと見てみたいような気もする。


続きはこちら→


やったー。自転車特集以来のテレ東前でのスタート。



昨年のようにまた毎週外でやりましょうよ。テレ東さん♪



カメラマンさん、このアングルとても好きです。
お二人さんも実にいい表情をしていますね(^^)


<ここからはスタジオで>



珍しいかな?大橋アナの食事シーン(^^)

因みに大橋アナが食べているのは
お湯をかけて3分間で食べる事が出来るという
「茶わんで丼ドン」シリーズ 157円のカツ丼です。







実にいい表情をしていますよね。
でも結構、辻さんに突っ込みも入れているんですよ(^^)







これが私的ベストショット(^^)


辻さんに突っ込みを入れれば
大橋アナのナチュラルキャラで笑いを誘う(誘ってしまう?)
でもこのほんわかした空気感が最大の魅力。
そしてテレ東の魅力もこんなところに(^^)


●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金)
※大橋アナは水曜日担当。
午前08:00~午前11:00
テレビ東京

※次回6/1(水)のゲストは西川峰子さんです。

【楽天市場】コレクション市場


関連記事
スポンサーサイト

おばんです、Beautiful画像頂いていきました、ありがとうございます(^^)

東京はお天気が良かったようですね。朝から未歩さんの笑顔が輝いていますよ!It's Beautifulですね(^^)

木漏れ日の中に凛としたイイ笑顔ですね!
[ 2005/05/26 00:15 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです^_^

>東京はお天気が良かったようですね。

その前の日は夕立で大変だったんですけど、
今日は本当にいい天気でしたよ。


>木漏れ日の中に凛としたイイ笑顔ですね!

写真家のように自由に時間がある訳ではないのでその一瞬だけなんですよね。
3番目のショットなんて本当奇跡って感じです。
いいな。僕もこんな写真を撮ってみたいです。
[ 2005/05/26 00:30 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます♪

>珍しいかな?大橋アナの食事シーン(^^)

ホントですよね。「朝楽」では初めて?ではないでしょうか(といっても私の「朝楽」歴は半年ちょっとですが・・・)。

今日、外からの放送でしたので、「もしかしたら私服?」と思って調べたら・・・微妙に似ている衣装はあっても同じ衣装はありませんでした(^^;)。

ところで、内職しなきゃいけないときって何でこんなに眠いんでしょうね。何もないときはいくらでも起きてられるのに(笑)。

では、また☆
(このまま寝てしまうかも・・・)


[ 2005/05/26 00:34 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>ホントですよね。「朝楽」では初めて?ではないでしょうか

他の人が食べていた時はあったけど、
大橋アナが食べているところは見たことがないように感じます。

>ところで、内職しなきゃいけないときって何でこんなに眠いんでしょうね。

僕は仕事中でも偶にそう感じる時があります。
いやぁー、マズイ、マズイ(^_^;
[ 2005/05/26 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます!!田島氏と話したことがあるなんてぇぇ!!物凄く羨ましいです!

田島アニキは最高です。僕は「結晶」というアルバムでオリジナル・ラヴを知り、それから十数年彼の虜なんです。

今回のヴィーナスはオリジナル・ラヴの名曲中の名曲ですよね!たしか宝石関係の店のCMで使われていたような気がしますけど…あってますか?

>彼にとってそれは永遠のテーマ

う~んまさにそうですね!ルックスも深く、濃いですが、彼の愛のテーマも同様に深く、濃い!

今回はいいお話を聞かせていただきました!しかしリュックの中身…気になりますね!
[ 2005/05/26 08:49 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは。

びっくりしましたよ。ウタマロ代表さんも記事を書かれていたんですね。素晴らしい過ぎますよ(涙)

>田島氏と話したことがあるなんてぇぇ!!物凄く羨ましいです!

間違いなしに彼はナイスな人でした。
毎日普通にこのようなことが出来る人なんでしょうね。
この事も本人は忘れていたら寂しいな(涙)



>田島アニキは最高です。僕は「結晶」というアルバムでオリジナル・ラヴを知り、それから十数年彼の虜なんです。

実はそれをチョイスしようと思ったんです。でも廃盤状態だったのでこれにしました(涙)


>今回のヴィーナスはオリジナル・ラヴの名曲中の名曲ですよね!たしか宝石関係の店のCMで使われていたような気がしますけど…あってますか?

そうです(^^)マキのCMでした。

彼は濃いですよね。そしてラビット関根さんも。


>しかしリュックの中身…気になりますね!

僕が見たときはCDを入れてました。今だったらI-Podも入っているのかも(笑)
[ 2005/05/26 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/204-441a7ac1


オリジナル・ラヴ「沈黙の薔薇」のプロモを観た

「沈黙の薔薇」  作詞: 田島貴男 作曲: 田島貴男 スペースシャワーTVでオリジナル・ラヴ特集がやっていたので観てみた。高校の頃からオリジナル・ラヴが大好きだ。田島貴男の必要以上に力強く、甘く、エロティックな歌声としつこい歌い方に惹かれたし、とにかく曲が良
[2005/05/26 09:08] URL ウタマロ代表の勝手にコラム!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。