チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.05.25








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.05.25

■ほぼ日刊中澤有美子 05.05.25


今日は4:45からのスタート。

いつにも増して今日は
ほんわかモード全開でしたね。

4309976808
楳図かずお
関連商品
ユリイカ―詩と批評 (第36巻第7号)
グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド
妄想の花園 3冊セット―単行本未収録作品集
綾辻行人が選ぶ!楳図かずお怪奇幻想館
内なる仮面
by G-Tools
今も井の頭公園で散歩しているのかな?


続きはこちら→










時々見せる中沢さんのアクションなどが
コミカルに感じる時があるんですよね。
そこがこの番組の良いところ。
皆さんもそう感じる時ありませんか?

●JNN ニュース・バード
明日・木曜日(5/26)は4:45からのスタート予定です。

【楽天市場】コスメ市場


関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/05/25 22:34 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(4)

たまに見せるクネクネポーズはカワユイですね
[ 2005/05/25 22:58 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

>たまに見せるクネクネポーズはカワユイですね

今日もやっていましたよね(笑)
あれって絶好調!って事なのかな?
[ 2005/05/25 23:16 ] [ 編集 ]

昔買った楳図かずお先生の作品で「神の左手悪魔の右手」というのがありました。ついついタイトルで買ってしまいましたが、かなり面白かったです。

今読んでみたいのが「私はしんご」(←すみません。漢字分からずです。)中学の頃、先輩に薦められたのですが、未だに読んでません。この記事で思い出したので、また週末にブックオフ行ってみることにします。

Cherishさんには色々刺激を与えてもらってます。毎日感謝してるんです!
[ 2005/05/26 09:00 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

「神の左手悪魔の右手」は右のバーナーの梅図.com
に壁紙がありますのでよろしかったら行ってみて下さい。

「わたしは真悟」は本当オススメです。
個人的には「漂流教室」よりこっちかな。
是非ゲットしてくださいね!

あと基本として「のろいの館」も機会があったら読んでみて下さい。
梅図先生独特の恐怖なかにも笑いがあるという素晴らしい作品になっております。
きっと「たまみちゃん」が好きになりますよ(^^)


>Cherishさんには色々刺激を与えてもらってます。毎日感謝してるんです!

いえいえ、それは僕の方が言う言葉ですよ。
本当いろいろと刺激をもらっています。
これからもお互いにキャッチボールが出来れば最高ですね!
[ 2005/05/26 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/203-02c611b4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。