チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!タキイの扉を開けて♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!タキイの扉を開けて♪

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント 2009年5月2日(土) PM4:00

滝井礼乃,クリスタルガイザー

今やテレビ東京の早朝番組『MORNING SATELLITE』
の顔として毎日でがんばっている滝井礼乃さん。

毎日早朝の番組を担当するのは本当に大変なこと。
でもね、先週はそれだけじゃなかった。
月~金曜の番組に加えて、土・日の2日間に渡り
このゴルフトーナメントにも出演していたのです。


先週は月曜から日曜までノンストップで、
一生懸命がんばってくれていた滝井礼乃さん。


なのに、なんでこんなに爽やかな笑顔ができるの?


そう!これこそが、タキイなのです


スポーツ魂時代の頃、
いつもタキイの爽やかな笑顔を見ていた。

なのに、それが余り見られなくなってしまったのが、
いつも僕は残念に感じていた。


・・・


でもね、僕はこの日のタキイさんを見ていて、
それは間違いだったんだなかってことに気付いたんだ。



滝井礼乃,クリスタルガイザー

イメージキャラクターのこのカンガルー君のように、
ピョンピョンと飛び跳ねていたタキイさん☆”



そう!滝井礼乃さんはあの頃と全然変わっちゃいない。
ただ、担当する番組の雰囲気が変わっただけなんです(^^)



経済ニュースのリーダーテレビ東京がおくる、
日本で一番早い経済情報番組『MORNING SATELLITE』☆”

ゴールデンウィークもいよいよ今日で終わり。
明日からはまたこのサテライトを見て、
また新鮮な気持ちでがんばりましょう!!


♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!
夏の扉を開けて~


いつもフレッシュ!な新鮮もぎたて情報を伝えてくれる
滝井礼乃さんもとってもフレッシュ!!

タキイを見れば五月病も関係なしですよ☆”

休み疲れの皆さん、
どうかタキイさんから癒してもらって下さいね。


滝井礼乃さん!!お疲れ様でした☆”
これからまたノンストップでがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


世界卓球ピンポン7の皆さんと同じく、
このGWを毎日がんばってくれたタキイの応援も、
どうぞよろしくお願いします♪


がんばってね!!タキイ!!・゜*。:゜★



FRESH! FRESH! FRESH!

松田聖子 - 夏の扉





♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

夏の扉を開けて 私をどこか連れていって



滝井礼乃さんにもさんにもとっても似合う季節
夏もあともうすぐ♪



シルエットシルエット
松田聖子

ソニーレコード 1991-05-15
売り上げランキング : 3822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー

滝井礼乃,クリスタルガイザー


滝井礼乃アナウンサー プロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
滝井礼乃アナウンサー 写真
関連記事
[ 2009/05/06 21:18 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1988-4634e121





