チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 3つの美しく光っていたもの☆”アクエリアス









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 3つの美しく光っていたもの☆”アクエリアス

世界卓球2009横浜 【第3日目】 2009年4月30日(木)

大橋未歩,世界卓球

このワクワク感もあと少しで終わってしまうんだね。




連日、日本中を熱くさせてくれた『世界卓球2009』☆”
いよいよその大会も終わりに近づいてきたけれど、
絶対に忘れることができない、美しい名シーンがあった。


それは美しかった涙。

3人それぞれの涙なのです。



福原愛,世界卓球

悔し涙を、その後平野早矢香選手とのペアで、
更に素晴らしい輝きに変えてくれた福原愛選手。



石川佳純,世界卓球

極限のプレッシャーを勝ち取り、
それを喜びと言う輝きに変えた石川佳純選手。



石川佳純,世界卓球

石川選手の涙は今も僕の頭の中でリフレインしている。



しかし、それは選手だけではなかった。


世界卓球2009横浜のために、
ピンポン7としても盛り上げてくれた、
テレビ東京アナウンサーズの卓球部(笑)の部長こと、
大橋未歩さんのキラキラした瞳の中にも、
輝かせる素晴らしい輝きが☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



大橋未歩,世界卓球

この美しい輝きが、大会を更に素晴らしいものに・・・
そして、石川選手の素晴らしい活躍を
更に素晴らしいものに変えてくれたのだ。



そのどれもが世界卓球を語る上で、
絶対に忘れる事はできない名シーンに変わった。


僕は泣いてばかりいる女性は嫌いだ。

でも、この3人は違う。

何故なら、その涙をパワーに変える事ができるから☆”


福原愛ちゃんも、石川佳純ちゃんも、
そして、大橋未歩さんも、
ますます素敵な女性になっていっている。


この素敵な3人を見られたことが、
GW中もレコーディングでスタジオ入りばかりしていた僕(涙)
にとって何よりも素晴らしい宝物なりました☆”

どうもありがとう!可愛くて素敵だった3人♪

しかし、まだ大橋未歩選手の戦いは終わってないよ(^^)


最後まで、世界卓球2009を熱く熱く盛り上げてね!!

がんばれっ!オオハシ!!


輝く星座アクエリアスのように、
輝き続ける大橋未歩さんの応援もよろしく♪・゜*。:゜★




Aquarious ~ Let the Sunshine In

フィフス・ディメンション - 輝く星座|レット・ザ・サンシャイン・イン
The Fifth Dimension - Aquarious ~ Let the Sunshine In






名画「フォレストガンプ」でも使われていたこの曲は
もともとはミュージカル「ヘアー」のために書かれたものでした。

一生懸命がんばっている生きている人に似合う、
とってもビューティフルなソフトロック♪



輝く星座(紙ジャケット仕様)
フィフス・ディメンション
BMG JAPAN (2009-02-25)
売り上げランキング: 54200




大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球


世界卓球2009 ピンポン7

大橋未歩アナウンサー ブログ
大橋未歩アナウンサー プロフィール
大橋未歩アナウンサー 写真
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1987-4989845d





