チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん とっても美しかったもの☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん とっても美しかったもの☆

世界卓球2009横浜 【第2日目】2009年4月29日(水)

大橋未歩,世界卓球

さすが~息もピッタリ。
スカッとさわやか大橋未歩さん♪(コカコーラ?)



昨夜も僕はスタジオブースにいた。

確か、帰宅したのは午前4時を過ぎていたと思う。

レコーディングを終えた後だったのか、
まだ妙な興奮を感じていた僕。

そんな気分をおさめるようにと、
見られなくて録画しておいた『世界卓球2009』を・・・

そう。連日、番組を一生懸命盛り上げている大橋未歩さんが、
メインキャスターをしている番組だ。


僕もミホやんに負けないように一生懸命見た。


なんだろう?この感覚。


それは今までには感じたことがない感動だった。


とっても苦かったけれど、
でも最後は笑っていたオレがいた。

画面にはみんな泣いているのになぜ?


僕は美しいものを見た☆


ちょうど出てきた朝日のように、
とっても美しいものを・・・


結局、そのまま仮眠をすることなく、
僕は仕事場へ向かったのでした。

(つづく)



実はまだ頭の中で整理できてないので、
また記事で書かせてもらおうかなって思っています(^^)


さて、今夜の世界卓球2009の放送でも、
素敵なドラマはあるのでしょうか?


選手同様に、素敵なドラマを盛り上げてくれてくれた
大橋未歩さんの応援もよろしくお願いしますね



大橋未歩,世界卓球


がんばってね!!大橋未歩さん♪♪♪



すみませんが、僕はまたこれからスタジオに行かなくちゃいけません。
世界卓球のことを想像しながら、
レコーディングに励みたいと思っています(^^)


ではまた!!


スカッとさわやか

早見 優 Yes Coke Yes '83 [夏色のナンシー]'83年





スカッとさわやかコカコーラのCMソングで
一番好きなのはこの曲かな(^^)

そんなCMソングをこれでもか!と詰め込んだこのDVD。

まさにミラクルですね♪

最近このDVDをボケ~ッとっしながら見ているのが、
僕のマイブームなんです(^O^)



The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]
かまやつひろし, 加山雄三, 早見優, 松山千春

エイベックスイオ 2008-07-02
売り上げランキング : 11650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球


世界卓球2009 ピンポン7

大橋未歩アナウンサー ブログ
大橋未歩アナウンサー プロフィール
大橋未歩アナウンサー 写真
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1985-8fefc62f





