チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 やさしいその輝きは現役アイドルにだって負けていなかったよ☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 やさしいその輝きは現役アイドルにだって負けていなかったよ☆”

世界卓球2009 ハイライト 2009年4月28日(火) 24:12

松丸友紀,相内優香,世界卓球

ピンポン7の活動で世界卓球関連番組で
また松丸友紀さんを見られるとはまさか思わなかった。


もちろん僕はスゲー嬉しいよ♪♪♪♪♪


どうもありがとう関係者のひと♪(^^)



AKB48,世界卓球2009

今まで世界卓球2009を一生懸命盛り上げてくれたAKB48☆”


すべては世界卓球のため

そして日本代表のため



素晴らしいね♪


だけどそれはもちろんAKB48だけじゃない。

そう!少数精鋭な我がテレビ東京が誇る
女性アナウンサーによるユニット『ピンポン7』のこのふたり。


松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀さんと、相内優香さん☆”

この『世界を変える日本人』仲間でもあるふたりも、
世界卓球2009のために色んな番組に出演し、
熱く熱く盛り上げてくれました(^^)


なかには悲しくなってしまうのもあったけれどね。。。(涙)


でもそれを話すとこれからするレコーディングが
上手くいかなくなってしまうのでやめておく。


今僕は妹の家に居る事が多いんだけどさ、
今夜は時間があったので今日のハイライトを見ていたよ。


いいねー。松丸友紀さん(^O^)


この中では一番お姉さんのマツー

そんなお姉さん的なうやさしさが、
このハイライト番組を更に素敵なものに変えてくれた。


と同時にグッときちゃたよ。


それは僕の想いが叶った瞬間でもありました。


でも、もう少しでスタジオに向かわなくちゃいけないので、
これは次の記事で書かせてもらいます(^O^)



ピンポン7のリーダー大橋未歩さんは横浜から!。*゜・。*☆

そして、東京のスタジオからは
サブ・リーダー(そうだよね?笑)の松丸友紀さんが!。*゜・。*☆


この美しい関係が、
世界卓球2009を更に熱く盛り上げていくのです


やったね♪



AKB48,世界卓球2009


ところで始めてきちんとAKB48を見させてもらいました。
(と言っても4人だけだけど)



うん。可愛いですね♪


なーんて、僕のことを知っている人は
どの子なのかすぐにバレちゃうだろうなー。わはは(笑)



AKB48,世界卓球2009

こんなポーズも実にキュートだったAKB48☆”

これがトップアイドルクオリティー♪


松丸友紀,相内優香,世界卓球

でもさ、そのトップクラスのアイドルにだって、
このキュートさは全然負けてちゃいなかったよー☆”



えー?誰かって?


もちろん司会エンジェルマツマルのことだよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今宵ゴッドタンは見られなかったけれど、
世界卓球ハイライトでマツーが見ることができたこの喜び☆”

これは絶対にレコーディングで形に変えなくては♪


連日の収録ご苦労様、松丸友紀さん!!
明日もみんなを幸せにさせてね!!


明日も出演してくれたらいいなー(^^)

ではもうそろそろ出かけようかな☆”


松丸友紀さんの世界卓球ハイライトを見ていたら、
ひらめいたメロディによる、
ほっかほかの僕のマジ歌による鼻歌をIPodで聴きながらね♪


このメロディをいつあの人に届けることができるんだろうか?


じゃ、行って来ま~す!!



Deep Sea Skiving

Windy



アストラッド・ジルベルト - ウィンディ
Astrud Gilberto - Windy






やさしくてスイートでやさしくてピースフルな
僕の大好きなアソシエイションの曲のボサノヴァ・カバー♪


そう!このキラキラしている輝きは
松丸友紀さんとまったく同じものだね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


また、こんな素敵な曲を流しながら、
カフェでDJなんてしてみたいなー。なーんて♪(^O^)



ウィンディウィンディ
アストラッド・ジルベルト

ユニバーサル ミュージック クラシック 2002-07-24
売り上げランキング : 380933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀,相内優香,世界卓球


世界卓球2009 ピンポン7

松丸友紀アナウンサー ブログ
松丸友紀アナウンサー プロフィール
松丸友紀アナウンサー 写真
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/30 02:50 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1984-eaab59de





