チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世界卓球2009に首ったけ☆”









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世界卓球2009に首ったけ☆”

世界卓球2009横浜 【第1日目】2009年4月28日(火) 19:00

大橋未歩,世界卓球

ついに開催!世界卓球2009☆”


大橋隊長(笑)率いる「ピンポン7」が、
大会直前までどんだけ盛り上げてくれたことかー。。。


なのに全然オレは盛り上げることができなかったよ(T-T)


ていうか全然大橋未歩さんの記事を書いてこなかった。

実は昨日、僕がずーっと憧れていた人に逢える機会があってね。

でね、そのお方の話しを聞いていたら、
色々と感じる事があって・・・


ちなみに今僕はレコーディングをしていてね。

なーんて今夜もちょっとあるんだけど。


でもさ、もっと自分に熱くなってみたくなったんだ。
そう。3年前のあの頃の自分のように・・・



そこで、また大橋未歩さんの記事を書いてみたいと思った☆

うん。だからまたここからスタートすることに決めたんだ。


自分の思いについてはまたこれから少しずつ
書いていきたいと思っている。

でも今はそれよりもこれ



大橋未歩,世界卓球

氷川きよしライクなポーズも実に決まっていた『世界卓球2009』☆”

それしか今の僕には見えないんだ(笑)



大橋未歩,世界卓球

いいねー。

石原さんのトラボルタばりなオーバーアクションが素敵☆”



でも、もっと素敵なのは・・・



大橋未歩,世界卓球

もちろん、ミホやん(^O^)

なんだかミホやんって言わせてもらうのは恥ずかしい・・・
ていうか、失礼な気もするけれど応援するってさー、
そういうことなんだと思うんだよね(^^)

もっとミーハーにならなくちゃ☆


なんだかオレさ今夜のレコーディングもがんばれそうな気がする。

今日も世界卓球2009でがんばっていたミホやん
見ていたからこそ余計にそう思えてくるんだ☆”



大橋未歩さん!!連日の横浜、お疲れ様です。


どうかその熱い情熱を最後まで忘れないでね。

僕も熱く応援していくから♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



日本のアナウンサーで今一番熱い、
大橋未歩さん、テレビ東京の『世界卓球2009』の応援をよろしく!!


おおっ!

今、素敵なメロディーがひらめいたぞぉ~♪

鼻歌でiPodに録音しておこうっと☆”


ではまた!

明日の『世界卓球2009』をお楽しみに♪(^O^)



Smells Like Teenage Symphony

Doing It Right





The Go! Team - Doing It Right



ガツンと来たかったら超ゴキゲンなこの曲を聴け!!

みんな、がんばっているよなー♪

オレも負けてられないよ。うん、本当に♪♪♪(^O^)



Proof of YouthProof of Youth
The Go! Team

Sub Pop 2007-09-11
売り上げランキング : 41934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球

大橋未歩,世界卓球


世界卓球2009 ピンポン7

大橋未歩アナウンサー ブログ
大橋未歩アナウンサー プロフィール
大橋未歩アナウンサー 写真
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1982-1104ad10





