チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 がんばれタキイ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 がんばれタキイ♪

TXN NEWS 2009年4月29日(水) AM6:30

滝井礼乃, TXN NEWS

この4月からは早朝の経済番組を担当することになった滝井礼乃さん。
その番組とは『MORNING SATELLITE』

そこには3月まで担当していた『E morning』とは違う、
また新しい滝井礼乃さんの魅力が☆”

しかし、今日は祭日のためありませんでした。。。


でもね♪


その場合はこの『TXN NEWS』で見られるんですね(^O^)


TXN NEWS 2009年4月29日(水) PM0:55

滝井礼乃, TXN NEWS

ちなみに今日は午後もありましたYO!☆”

見られた方良かったですね(^^)


それにしても早いですねー。
明日で4月が終わってしまいますよ~。


そう。早いと言えば・・・

世界卓球2009横浜』も昨日から始まりました。


そう言えばこのニュースを伝える前も世界卓球のCMでした。


ところでみなさん。


世界卓球2009』を盛り上げてくるのは
ピンポン7』だけじゃないんですよ。


僕は思うんです。

滝井礼乃さんだって影で盛り上げてくれているんですよ☆


テレ東の名スポーツ情報番組『スポーツ魂』の時代の
滝井礼乃さんをご存知な人だったらきっとわかってもらえるはず(^^)

チョコちゃんなんて言われていた時代が懐かしいー(笑)


それについてはまた書かせてもらおうかな☆”
もちろん『MORNING SATELLITE』こともね♪



それにしても滝井礼乃さんって本当にがんばっていると思うな。

うん。本当に!!



早朝大変だと思いますがタキイがんばってね!!



へアスタイルも変え更に魅力的になった
チョコちゃん(笑)こと滝井礼乃さんの応援をよろしく♪♪♪



purple of the world

purple of the world



XTC - がんばれナイジェル
XTC - Making Plans for Nigel






昔から僕はこの曲が大好きなんだよね。

なんかポップでさー、やさしさがあるんだよ。


[がんばれ]っていう邦題も素敵かなって思ったので、
セレクトしてみましたYO♪



Fossil Fuel (Singles 1977-1992)Fossil Fuel (Singles 1977-1992)
XTC

Virgin/EMI 1996-09-02
売り上げランキング : 66050
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




■AM6:30
滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS


■PM0:55
滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS

滝井礼乃, TXN NEWS


滝井礼乃アナウンサー プロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
滝井礼乃アナウンサー 写真
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/29 23:56 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1981-2ec4538d





