チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ちょっとだけ笑ってしまったニュース。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ちょっとだけ笑ってしまったニュース。

TXN NEWS 2009年4月18日(土) PM5:20

松丸友紀, TXN NEWS

レコーディング作業を終えた日曜の朝にいつも録画で見ている
『TXN NEWS』の松丸友紀さんの姿は余りにも僕には眩しすぎる。

朝日より眩しいマツマルの『TXNニュース』☆”

果たして、いつになったら僕は『TXN NEWS』を
LIVEで見られるのだろうか?


イカン。イカン。。。

今のオレにはそんなことを振り返っている時間は無い。


ただ突き進むべき!!


松丸友紀, TXN NEWS

この元首相みたいに後悔したくないからね(苦笑)


そういえばこの日のニュースは
どうでもいいニュースばかりだった。かも。。。



TXN NEWS

これね・・・


マツーと共にゴッドタンファミリーのひとりクンの表情が、
笑顔なのにも関わらず、
妙に引きつって見えたのは僕の気のせい?



あっ、そう。。。(寒い~ブルブル)


なーんて。そんなことなんてどうでもいいよね(笑)


松丸友紀, TXN NEWS

この後のマツーの表情が、
とっても微笑ましく思えてきたのは
こういう形でも『ゴッドタン』のひとりタンを
ニュースの中で伝えたことができたからなんだと
僕はそう思いましたYO!(^^)


やっぱしマツマルはEネ!!


そんなEネ!の松丸友紀さんは
今、色んな番組で大活躍!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


そう!世界卓球の『ピンポン7』のことさ


そういえば・・・


今夜の『JAPAN★ALL STARS』では
ピンポン7の一員として出演していたんだよなー。


嗚呼、なのにまだ僕は見る事が出来ないよ。


だって、今レコーディングしているんだもの・・・

ちょうど今コンソールの調子が悪くてね、
2時間ぐらい作業が遅れてしまうそうなので、
その時間を利用し記事を書いているんです。


とんだハプニング。

だけど僕にとってはとっても実りがあったこの2時間☆”



マツーの記事を書いていたらスゲー元気が出てきよ☆”



ありがとう!!僕の元気の源、松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


現在放送中のWBSのトレたま。
そして明日は『TXN NEWS』☆”


残念ながらLIVEで応援することはできないけれど、
でもその時間、ずっと心の中で熱く応援しているから・・・



だから松丸友紀さんがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



今週は週末にももうひとつ記事を書きたいと思っている。
だってオレも『世界卓球2009』を盛り上げたいもの(^^)

それが僕からの感謝のキモチ☆”



そうだ!最後にこれも載せておきますね



FUJIWARAのありがたいと思えッ!!
04/25(土)深02:10~深02:40  
 出演者/FUJIWARA 
ゲスト/ピンポン7(大橋未歩 松丸友紀
大竹佐知 須黒清華 前田海嘉 相内優香 秋元玲奈)


やりすぎコージー
04/27(月)夜09:00~9:54

『世界卓球2009』のPRのために
テレビ東京の女性アナウンサー7人で結成されたのが「ピンポン7」。
今回は世界卓球のPRのために
『やりすぎコージー』に出演したわけだが、
すんなりPRさせるほど『やりすぎコージー』は甘くない!
「ピンポン7」に対抗して、女芸人7人で結成された
「ブサイク7」との様々な戦い?に勝てば追う存分PRできる。
そのかわり負けた場合はきつい罰ゲームが待っている・・・!



どちらもスゲー不安なんだよな~(T-T)

だけど、そんなことは言ってられないよね。



松丸友紀, TXN NEWS


がんばれよっ!マツー!!(^^)



studio A

ではもうそろそろスタジオ入りするのでまた!!



いつも心に太陽を
いつも心にマツマルを!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



★━…‥・・・ ・ファイト!マツマル・ ・・・‥…━★


ではまた!!



green + purple = dream

How Can I Thank You



THE PARADE - How Can I Thank You






今朝、よく聴いていた曲。

綿のようにふわふわしていて、優しい曲なんだよね。

春になると僕はこんな曲が聴きたくなるんだよ(^^)



Sunshine Girl: The Complete RecordingsSunshine Girl: The Complete Recordings
The Parade

Cherry Red 2008-03-24
売り上げランキング : 57816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 23:32 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1980-ed91245d


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/04/27 17:22] URL



