チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 160キロ
FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 160キロ

■大橋未歩 スポーツ魂 05.05.21


巨人ファンの田中さん(爆笑問題)と
熱狂的な日本ハムファンとしても知られている
伊集院光さんが楽屋の中で戦っていたそうだ(笑)


あーっ、ヤクルト・オリックス戦を見ていたらこんな時間に(笑)

●主な話題
プロ野球試合結果
Jリーグ情報 ほか。


♪今日の気分なBGM♪
The Velvet Underground & Nico - Sunday Morning (♪試聴あり)
The Velvet Underground & Nico
B000002G7CThe Velvet Underground

A&M 1996-05-07
売り上げランキング : 884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
White Light/White Heat The Velvet Underground London Calling Loveless

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドは知らなくても
アンディ・ウォーホール(大好き)による
このバナナジャケは知っている人もいるのでは。
最近だったら「ふかわりょうさん」が某貸金業者のCMでこのプリントを着てました。
このCDは値段も安いのでジャケ買いで部屋のインテリアとしてもいいかも。
このサンデー・モーニングって曲は爽やか朝の目覚めにも最適なとても素敵な名曲。
でもこの曲のイメージを期待して2曲目以降を聴くととんでもない事に・・・


続きはこちら→


昨日の試合でも8回まで無失点を守った
岡崎友紀さんも大ファン(笑)な
ヤクルトの五十嵐亮太選手が特集で取り上げられていました。





いつも息がぴったしなんです(^^)



カメラマンさんとの連携もぴったし(^^)



今回のすげぇは巨人のローズ選手でした。


<そして最後のお楽しみ♪>





明日は好評光プレーと!



諸見里選手優勝かっ!(結果は3位に・・・)



また明日っ!

先週といいこれからは告知シリーズになりそうですね。
スポーツシリーズ?が終わってしまったのはちょっと残念。


オリックスの吉井理人投手が2年振りの勝利投手に!
本当におめでとうございます。

今日も投げて失点を作ってしまった五十嵐亮太選手についてだけど、
番組でとても興味深かったシーンがありました。それは

2005年5月11日に159キロの記録を作った横浜のクルーンに対して、
投げるだろうと思っていたし僕も負けないように頑張りたいです!

とコメントしている時の彼の表情が優しい笑顔をしていたこと。
いつも攻撃的な印象しかなかった僕にはとても意外だった。
マイナスをプラスに変えるのは簡単なようで難しい。
しかもそのきっかけがケガだとしたら尚更です。
巨人の清原選手も彼の男気を認めていたし、
そんな男も惚れる要素が彼にはあるのかな。
今年はもしかしたら男性のファンが増えるかもね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

スピードガンが野球の放送に使われたのは1979年でした。その年に、150キロを連発して「スピードガンの申し子」と言われたのが元中日の小松辰雄投手でした。あれから四半世紀が過ぎても、まだ160キロは計時されてないんですよね。でも、ついに見られる日が来るかも、ですね。
(個人的には、元阪急の山口高志が一番速かったと思っています。彼の全盛時にスピードガンがあれば・・・)

ところで、右2枚目に「ロンドン・コーリング」があるんですけど、この関連がわからなくて・・・。ジャケットのデザイナーが同じってこと?(不勉強ですいません)。

では、また☆
[ 2005/05/22 23:24 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

昔のスピードガンって今とは密度が全然違いましたからね。
僕も昔の選手の方が早かったような気がします。

>ところで、右2枚目に「ロンドン・コーリング」があるんですけど、この関連がわからなくて・・・。ジャケットのデザイナーが同じってこと?(不勉強ですいません)

このヴェルヴェッツは元祖NYパンクとカテゴリーされているのでその流れでパンクのアルバムとして売れているクラッシュが入っているんだと思います。
このジャケの元ネタはエルビス・プレスリーでこの流れは甲斐バンドの武道館ライブでも引用されましたね(笑)
[ 2005/05/22 23:43 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは☆

しっかし、詳しいですね~。私は、アナーキーが「ホワイト・ライオット」をカバーしてたので、クラッシュを知った程度です。お恥ずかしい(^^;)

さて、今週も未歩さんを堪能できましたので(笑)、これから編集に入ります♪

PS
今日の茶色の衣装、前にも見たことあるような気がしたんですけど、微妙に違ってました(^^;)
[ 2005/05/23 00:12 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

アナーキーかぁ。国鉄のコスプレ?をした格好とか怖かったな。そういえば甲斐さんのサンストでよく「シティ・サーファ。気取り過ぎだぜ」をかけてましたね。あとスターリンとか怖っ~。

編集はだいぶなれたんじゃないですか。僕は最近編集をさぼり気味だな~(^_^;
[ 2005/05/23 00:29 ] [ 編集 ]

Cherishさん、毎度です☆

>編集はだいぶなれたんじゃないですか。僕は最近編集をさぼり気味だな~(^_^;

正直このやり方がベストなのかわからいないんですけど(笑)、楽しんでやってます。ところで、編集されないってことは丸ごとキャプってるってことですか?

>あとスターリンとか怖っ~。

間違いなくスターリンのほうが怖いです。アナーキーの歌には意味(メッセージ)があったけど、スターリンは歌詞がメチャクチャ(失礼)でしたから。
そして、遠藤ミチロウさんが国立大学(山形大学)出身と知ったときは、もっともっと怖かったです(笑)

[ 2005/05/23 00:41 ] [ 編集 ]

>ところで、編集されないってことは丸ごとキャプってるってことですか?

いえ、HDに入ったまま編集していないと言う事です(汗)

スターリンのライブはとにかく凄かったらしいです。
いつもバイオレンスの香りがして血を流すのは当たり前みたいな。どうやらこの時期のライブに高島(イェ~ッ)親子のお兄さんの方が小学校の時からよく行っていたらしいのです。当然鼻には安全ピン。多分噂だとは思うんですけど、当時から相当ハードコアな音楽を聴いていたのは本当みたいです。
[ 2005/05/23 00:50 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

高島兄は小学生でスターリン見に行ってたんですか!私はこの年でも、怖くて見に行けませんよ!

「スポたま」2本、編集終わりました(「やりすぎ」は結構悩むので明日にとっておきます)。これから、もう一度見て、今週の未歩さんを堪能します(笑)。

では、おやすみなさい☆
[ 2005/05/23 01:50 ] [ 編集 ]

おばんです。今週のスポーツ魂は諸般の都合でキャプ出来なかったので画像を頂きました、ありがとうございます。

....というか、未歩さんの笑顔、サイコーですね。こんな時にキャプ出来なかった自分に

切腹ぅ~

....エンディングもレギュラー(あるある探検隊じゃないよw)化ですかね?もう、テレ東さんはツボを良く心得ていらっしゃるようですね(爆)
[ 2005/05/23 19:35 ] [ 編集 ]

大橋さんは最高!!
[ 2005/05/23 21:00 ] [ 編集 ]

皆さんこんばんは。

>照れ未歩さん

やりすぎは2番組が入るように1DVDに焼くようにしています。後々何に対して笑っているのか分からなくなってしまいそうなので(笑)


>さまないさん

>....というか、未歩さんの笑顔、サイコーですね。こんな時にキャプ出来なかった自分に

そうなんですよね。何だか余計に気になっちゃうんですよね(笑)

エンディングはもうレギュラーでやってくれるんじゃないでしょうか。
本人達はもちろん、スタッフの皆さんも結構のり気なのでは(笑)


>ハーレムを作るニートさん

その通りです(笑)
[ 2005/05/23 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/198-eacb23e1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。