チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつも心にマツマルを☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつも心にマツマルを☆

TXN NEWS 2009年4月4日(土) PM5:20

松丸友紀, TXN NEWS

4月からのニュー・シーズン、
新しい出会いが待っている季節でもあるけれど、
僕にとって一番嬉しかったことはこれかな。

それはまたTXNニュース松丸友紀さんに帰って来てくれたこと

これについてはイッパイ語りたいことがあり過ぎるんだ。
だけど、今の僕にはそれを語らせてくれる時間が無いんだよね。。。



ガックシ(T-T)



でも、それもあともう少しの辛抱。


松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!!
そういつも心の中で思っている僕なのでした(^^)




hope

前の記事から、もう何週間前になるんだろう?。。。


この1ヶ月... いや、今年に入ってから、
記事のペースが遅くなってしまったのは
あるレコーディングをしていたからなんです。
ちょっと海外にも行っていたんだけど、
いよいよそのレコーディングも今夜で終わる予定です。

海外の知り合いのミュージシャンにも参加してもらい、
ネット回線で音楽ファイルを交換し合ったりして、
本当に素晴らしい体験してきました。

いよいよそれも今夜で終わり。
なーんて、本当はこれからが大変なんだけどね。
レコーディングした数々のトラックを、
2トラック(L-Rのステレオ)にミックスする、
トラックダウンという作業が明日から始まります。

いつも仕事を終えた後の作業になってしまうので、
どうしてもペースがダウンしてしまう。
もちろんその合間に記事を書くことも出来たけれど、
どうも僕にはストイックなところがあるみたいで。。。
なーんて、単に不器用なだけなのかな(苦笑)

だから、ブログのことは一切考えないようにして、
音楽のことだけに集中していたんだ。


自分で言うのもなんだけど、
よくやってきたなって思うよ。

だけど、僕ががんばれてこれたのはやっぱし・・・


そう!いつも一生懸命がんばっている松丸友紀さんの
生き生きとしている姿をテレビで見る事ができたから

残念ながら、どの番組も生放送。。。
うん。生マツマルで見られなかったのがスゲー悔しかった。


だけどね、僕はどんなにレコーディングでヘトヘトだとしても、
録画していたマツーの番組を絶対に見てから寝ることにしていたんだ。

夜が明けちゃって、一睡もせずにそのまま
会社に向かうなんてことも結構あったっけ(笑)


だけど、僕はがんばれた。

いや、だからこそがんばれたんだ。



その昔『いつも心に太陽を』という名画があったけれど、


『いつも心にマツマルを☆”』


それが今回のレコーディングから、
一番学んだことなのかも知れない。

なーんて、まだ落ちついちゃっている場合じゃないよね。


いよいよラストスパート!!

オレはがんばるぞっ!!


この春からますます頑張っている松丸友紀さんに、
負けないぐらいにパワフル魂で頑張るよっ!!



♪ガッツだぜ!!パワ~フル魂!!!!!

松丸友紀さん!!がんばるんだよ!!!!!!



あっ、そうそう。全然更新しなかった僕のことを
心配して下さった友達の皆さん、
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした。
だけど、本当は凄い嬉しかったんです(^^)


本当にどうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします☆”


前のペースに完全に戻るまでは
もう少し時間が掛かるかも知れませんが、
徐々にペースアップしていけたらと思っています。



嗚呼、早くあの人に聴かせたいよ(笑)

そのためにもがんばらねば!!(^O^)


それでは行ってきます!!!!


永遠のヒロイン松丸友紀さん、
明日からお仕事の皆さんもがんばって下さいね♪



チャオ!ではまた!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



windows

To Sir, with Love



ルル - いつも心に太陽を
Lulu - To Sir, with Love






1967年に公開された同名映画の主題歌
『いつも心に太陽を』(To Sir,With Love)

確かこの歌を歌っていたルルも出演していたよね。


母が大好きな曲で、
子守唄のようにいつも聴いていた曲なんだ。

懐かしい~☆


切なくて、大好き♪♪♪



To Sir with Love! The Complete Mickie Most RecordingsTo Sir with Love! The Complete Mickie Most Recordings
Lulu

EMI UK 2004-11-25
売り上げランキング : 89008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS

松丸友紀, TXN NEWS


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/12 23:31 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1979-98e36c51





