チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 日曜の朝、俺はゴッドタンのことばかり考えていたんだ。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日曜の朝、俺はゴッドタンのことばかり考えていたんだ。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月15日放送

松丸友紀,WBS

10ヶ月前の松丸友紀さん☆”

こう見てみるとヘアスタイルがちょっと違うよね。
僕はこのスタイルが凄い好きだったんだけど。
なーんて、み~んな似合っていて好きなんですけどね(笑)




夜中からやっていた作業を終えた日曜の朝、
僕は久しぶりに「みんなとてれと」を見ていた。


「そういえば昨年の今頃はまだマツーが出演していたんだよなー。」


なーんてことを考えながら。



みんなとてれと 2009年3月22日放送(日)

松丸友紀,WBS

あっ!テレビ東京のマーケティングの話題してる☆

企画、制作、管理、投資、販売。


そうなんだよね。。。


う~ん、頭痛が。。。(意味不明)

ほんと泣きたくなってきたよぉ。



松丸友紀,WBS

そう、マルチユースコンテンツ。
これ無しに、これからのテレビ業界は語れない。


・・・


なーんて日曜の朝から何オレ考えているんだろう?


そんな事を考えているうちに次のシーンに。



おおっ!



松丸友紀,WBS

東京キャラクターストリート
それは東京駅にあるテレビ東京ラヴァーズにとって聖地の、
パラダイスがいっぱい詰まっている場所



松丸友紀,WBS

ピカチュウ~!!☆”

かわいいな~!!欲しいな~!!



松丸友紀,WBS

・・・


ん!!!!!



なにこれ?
ストーンズのベロマークモドキのこれは?


でも欲しい!!



松丸友紀,WBS

だって、一流芸人(笑)以上に毎回がんばっている、
松丸友紀さんが出演している「ゴッドタン」の、
大人気(笑)グッズなんだもの♪♪♪



いいねー♪いや、Eネ♪


思えばゴッドタンもほんと大変だと思うんだよなー。


例えばギャラね。うんギャラ。
そしてやっぱりギャラでしょう。

あの頃とは全然比べられないほどに、
みんなビッグになっちゃったからね。

どこも制作費で苦しんでいるから。

スポンサーとかね、うん。まぁ。。。


数々の番組が消えて行った。

でもど、ゴッドタンは他の番組と違った。


そう!これがあったからこそ、
数々の改編も通り抜けることができたんだよねー。



そう!これっ



松丸友紀,WBS

ゴッドタンと言えばDVD☆”


あれっ?下にも何か書いてあるよ。

なになに最新作近日発売予定だって?


ていうか右にあるDVDジャケってそれじゃない?


そうかそうか!

次は「激闘5時間!」がDVDソフトになるのか☆”



なーんて朝から気持ちがいいんだろう♪



松丸友紀,WBS

しかも、番組も取り上げてもらっているし(^^)



松丸友紀,WBS

こうやって見てみるとマツーは変わらないよね。

うん!もちろん良い意味でね。



そう言えば僕が半年前にゴッドタンの記事で書いた時のことを
今、思い出したよ。



「半年後の改編期にはまたDVDを出してしまえ!」ってね(笑)



うん!僕のマーケティング戦略(大げさ~)は
これで間違って無かったってことかな?



なーんてね(笑)



なんだか嬉しかったよ。
マツーが出演しなくなってから、
あんまり見なくなってしまった「みんなとてれと」。

だけどさー、これからは見なくちゃなって思ったんだ。

例え、マツマルが出なくてもさ。

だってこうやって、マツーのがんばりを
再確認できるっていうのはやっぱスゲー嬉しいことだもの☆”



うーん。なんかいいねー!!いや、Eネ!!


朝からグッときちゃった。



松丸友紀さん!!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



ところでオレさー、本当は何の記事を
書こうって思っていたんだっけ?


確かマーケティングで・・・



僕の記事を楽しみにしてくれている皆さん、
本当にゴメンなさい。


今年に入ってから3ヶ月ほど過ぎたけど、
あるプロジェクト(大げさー)をやっていてね、
ていうか、それは本職とは別のアフターでのことなんだけどね。


それで色々とやっていて。


ああっ、時間が無い。


実は今夜もその作業で忙しいんだよね。

だけど、それもあともう少しで終了するのかな。。。


すみませんがそんなわけなんで、
まだ本来のようなペースで記事を書く事はできないかな。


それについてはまた次の記事でも書かせてもらおうかな。


だけど、これだけは書かせてもらおうかな。


オレはずっと松丸友紀さんを応援してきたけれど、
その熱い気持ちは変わらない・・・

いや、より熱くなっているよ(^^)

その情熱はWBCなんかには負けないぐらいにね(笑)


よしっ!では今夜も、いつだって魅力的な松丸友紀さんを活力に、

がんばろう~っと!!!!!!



司会エンジェル、松丸友紀さんもがんばってね!!!!



では行って来ます!!



pikachu

Ruby Tuesday



The Rolling Stones - Ruby Tuesday





ゴッドタンのタンマークでお馴染み(違うって)の
ストーンズの曲で僕はもしかしたらこの曲が一番好きかも?

心に染みてくる名バラード。
ブライアン・ジョーンズの姿にも泣けてくるぜぇ(涙)

今日は火曜日ってことでこの曲を選びました(^^)



フォーティー・リックスフォーティー・リックス
ザ・ローリング・ストーンズ

EMIミュージック・ジャパン 2002-09-26
売り上げランキング : 43551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/24 01:02 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1978-ae9fc37e





