チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ミリオンチェック☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ミリオンチェック☆”

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS
2009年1月23日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

風邪をひいていたのにも関わらず、
こんなに素晴らしい笑顔でがんばっているなんて・・・


グッときちゃうじゃないかよぉ~。松丸友紀さん(^^)


花粉症なんかに負けてられないよね!!

明日からも、また仕事をがんばろうっと♪♪♪




pure white

どうも、ホワイトデーの倍返しプレゼントで、
早くも金欠モードな僕です(T-T)


実は今、あるプロジェクト(大げさ~)で、
仕事休みも返上してやっています。

もしかしたらその情熱は
本業の仕事よりもあるかも。。。

なーんて、書いたら駄目だよね。
今の時代にそう書いてしまったらさ。。。


だけど、思うんだよ。

いくらなんでも、
心に余裕(ゆとり)が無さ過ぎじゃないかって。。。

いや、これはオレの周辺だけのことなのかも知れないけれど。


まぁ、いいや。


とにかく今のオレは突っ走るのみさ♪

後なんて振り向いている暇なんて今のオレには無いのさ☆


そんな熱い(苦しい?)オレでも、
どうしても気になっている番組があるんですYO♪


また、それかよ。

なーんて言葉が聞こえてきそうだけど、
本当のピュアな気持ちなんだからしょうがないよね(^O^)



そんなナイスな番組とはこれっ



ミリオン家族SP』
3月17日(火)夜7:00~8:54




テレビ東京を代表するあの名番組がまたSPで帰ってきますよ☆”

魅惑的な企画そして何よりも、
前回よりも更にパワーアップしている
松丸友紀さんに注目してもらいたい。たい。たい。たい♪


多分その日も僕はヘトヘトだと思うけれど、
それでも僕は録画しておいて、がんばって見ることにするよ(^^)


どうか皆さんもマツーのがんばりを
一生懸命見てあげて下さいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


うわーっ!ほんとはマツーの記事を
イッパイ書きたいんだけどなぁ~(T-T)


よしっ!そのためにもがんばろうっと☆”


松丸友紀さん!!今週も突っ走ってね(^^)


ではまた!!



pure white

My Pure Lady



尾崎亜美 - マイ・ピュア・レディ





僕が子供だったの頃、
春と言えば化粧品と、航空会社の春のキャンペーンの、
CMソングが毎回大ヒットを飛ばしていたそんな時代だった。

これは資生堂の春のキャンペーンソングだった。

モデルはその後、女優、そして歌手としても、
『雨音はショパンの調べ』をヒットさせる小林麻美。


コメントが時代を感じさせて笑わせてくれるけれど、
でも、そこがピュアなんだよなー♪


母親が、この曲を大好きでねー。
もちろん僕もピュアなこの曲が大好きだった☆”


最近、こんなボサノヴァリズムな
オシャレな春の曲って無いよなー。


いいよねー。大好き!!

明日も聴こうっと♪♪♪



ボサノバタイム~魅惑のボサノバ歌謡ヒットパレード~ボサノバタイム~魅惑のボサノバ歌謡ヒットパレード~
オムニバス

Sony Music Direct 2008-07-02
売り上げランキング : 38320

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


松丸友紀,世界を変える100人の日本人



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1977-09bd92ae





