チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ピンポン7それは僕の夢☆”YOU MAY DREAM









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ピンポン7それは僕の夢☆”YOU MAY DREAM

世界卓球2009横浜 2009年2月24日(火)放送
HP限定 ピンポン7CM撮影風景 (クリック)

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

・ ・・・‥…━★


時が過ぎのは本当に早いもの。

もう、ひなまつりが終わってしまったよー。。。

なんて、言っている間に、
オカマの日(?)4月4日も過ぎ、
GW、こどもの日の5月5日も過ぎてしまうんだろうなー。。。


・・・


ちょっと待った~!!


今年は絶対にそんなことはさせないよ~!!

だって、今年は『ピンポン7』が居るんだもの!?


ピンポン7それは

世界卓球2009を盛り上げるために、
少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズそして、
テレビ東京が社運を賭けて動き出した超巨大プロジェクト☆”

間違っても、♪セブン、セブンのウルトラ7ではありません(汗)

もちろん、テレビ東京のデジタル放送のチャンネル番号でもあります♪



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

ピンポン7それは僕の夢でもあった。



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

だって、その選ばれたメンバーの中にこの人の名が・・・


そう!司会エンジェルのこの人も・・・



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

選ばれたのですねん♪



それが私のすてきなゆめ

それが私のすてきなゆめ

ユメ ユメ ユメ

ユメ ユメ ユメ




松丸友紀さん!!
入社5年目の重みを世間に知らしめてやろうじゃありませんか☆”


リーダー大橋未歩さんをサポートするマツー
この際なんで、はっきり言ってしまいましょう。


サブリーダーのマツマル!がんばってね♪


それにしてもギャグタッチなセンスがいいよねー♪♪



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

そう!これがマツマルクオリティー


このオーバーな驚き方が、ほんと最高なんだから(涙)



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

ゴッドタンで学んだことが、こんなところにも♪(T-T)


でも、マツー要注意だよ。


秋元玲奈,世界卓球2009,ピンポン7

新人アナウンサーの後輩の秋元玲奈さんも、
なかなかいい味を出しているから♪


なーんてね(笑)


テレビ東京アナウンサーズの7人のサムライ
のこの7人で世界卓球・・・
いやそれだけじゃない、
テレビ東京、いやいや・・・
日本を元気にしてもらいたい



みなさんも元気になりたいですよねー♪


Yo Yo! エブリバディ、
だったら今週の日曜はこれで決まりだぜ!!



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

3月8日(日)クイーンズスクエア横浜で、
テレビ東京のクイーンズ、ピンポン7が待っているYO♪



嗚呼、出来るものならオレも行きたかったぜぇ~(涙)


ガックシ(T-T)


どうかGIGが大成功しますように☆”


日曜の昼間、横浜方面を見つめながら、
僕はずっと祈っているからね(^^)



だからがんばってね!!松丸友紀さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



まだまだオレの忙しい日々は続くけれど、
一生懸命がんばろうっと。


ピンポン7マツマルがオレにそう教えてくれた☆”



どうもありがとうマツー



久しぶりに生で見る事ができた今宵のトレたまの松丸友紀さんは
僕には余りにも眩し過ぎたのでした゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん、今宵もお疲れ様でした♪♪♪



mary

YOU MAY DREAM



シーナ&ロケッツ - ユー・メイ・ドリーム



僕の永遠の憧れ、鮎川誠はいつも見てもカッコいい♪




AND YOU MAY DREAM TONIGHT

WHEN YOU TURN OUT THE LIGHT



数年前、モデル出身のかわいい子もカバーしていたよね。

某航空会社のキャンペーンソングで、
YMOの細野晴臣が曲と、プロデュースも担当していた名曲。


春になると聴きたくなる曲☆

今夜はこの曲を聴きながら眠りたいと思っています♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



GOLDEN HITS-THE ALFA YEARSGOLDEN HITS-THE ALFA YEARS
シーナ&ロケッツ

Sony Music Direct 2007-07-25
売り上げランキング : 29418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7


世界卓球2009横浜 4月28日~5月5日開催

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2009/03/07 00:25 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1976-63ecce03





