チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マンデー、フライデーはマツマルで♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マンデー、フライデーはマツマルで♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS SP
2009年1月09日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

前回は無かった『世界を変える100人の日本人!』ですが、
この日の放送のように今週はSPですよ~☆


番組の面白さはもちろん、
松丸友紀さんのトークもますます冴えてきているこの番組。



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

マツーはほんとこんなトークも上手くなったよね~☆



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

で、最後は優しいこの笑顔が、
番組も優しく包み込んでくれるんです♪



どうですか?みなさん!!

見たくなっちゃったでしょ~☆”


3月6日のマツマルフライデーは
認定者も50人を達成し、ますます番組も盛り上ってきました
世界を変える100人の日本人!』をお楽しみに♪



ところで・・・


ま~だまだお楽しみは待っているんですよ♪

それがこれ



カンブリア宮殿
3月2日(月)夜10時00分~10時54分

【ゲスト】 スズキ 会長兼社長 鈴木修氏
【テーマ】 黒字を搾り出せ! ~79歳が明かす“戦時”の経営術~
【メインインタビュアー】 村上龍
【サブインタビュアー】 松丸友紀(テレビ東京・アナウンサー)



マツーの出演としては
ヤマダ電器の社長がゲストの時以来になります♪


でも何でマツーが出演するのでしょうか?


それは小池栄子さんは他社の車のCM契約の関係なんですね

そう。前回と同じ理由です☆


月9のドラマに何であのイケメン俳優が出演しないんだろう?
なーんて思った事はありませんか?

アレも提供スポンサーの関係でなんてことが殆どです。
契約ってほんとアレだよねー。。。


まぁ、そんなことなんてどうでもいいや♪


また松丸友紀さんを起用してくれた
カンブリア宮殿』の関係者に感謝!!



月曜は感謝して見させてもらうよ~♪


そんなわけなので、いつも見ない人も、
どうか『カンブリア宮殿』を見てあげて下さいね♪♪♪



嗚呼、気が付くと今週も全然記事を書けなかったよ。


ガックシ(T-T)


仕事で忙しかったからなんていい訳はしたくないから・・・
だから来週こそはがんばらなくては!!!



松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!
僕もがんばるから!!!!!(^^)


ではまた!!



Hypnotize

Night to Remember



シャラマー - 涙のリメンバー
Shalamar - Night to Remember






カッコいいふりにげコージーさんのバンドでも
僕が選曲したこの曲を演奏してくれたのかな?(^^)



The Very Best of ShalamarThe Very Best of Shalamar
Shalamar

Castle 2000-09-25
売り上げランキング : 35659

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1975-42c94ef7





