チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルがカナデル素敵なメロディー♪♪♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルがカナデル素敵なメロディー♪♪♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月17日(金)放送

弾くオルゴール (2008.12.17) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

松丸友紀さんの隣には僕の好きなオルゴールが



オルゴールっていいよね。
正統派な懐かしさも感じるんだけれど、
でもそれだけじゃない。
その中にも新鮮な音を奏でてくれるそれがオルゴール♪

なんだよ!松丸友紀さんと同じじゃないか~☆

数々の番組で司会をいつもスムーズにこなしているマツーだけど、
その中にも僕はいつも新鮮なものを感じる。

チャレンジ精神も忘れずに、
初心を忘れていないマツーのその素晴らしい姿勢は、
まさにこの日紹介されていた、
新しいコンセプトによるオルゴールそのもの♪



松丸友紀,トレたま

これが素敵な音をカナデル『カナデオン』♪



だけどね・・・


僕には素敵なこの人が弾いていた
メロディーの方がスゲー僕の心に響いてきた☆



松丸友紀,トレたま

それはマツマルのメロディー♪



できるものならば、
ずーっとマツーの演奏している姿だけを見ていたかったよ・・・


なーんてそしたらトレたまじゃ無くなっちゃうか(笑)


マツマルとミュージックはとっても相性が良い♪


だからこそ僕はこのトレたま
マツーにキタ~のだと思っている(^^)


これからもマツマルのガッツのある音楽魂に期待したい♪



松丸友紀さん!!がんばってね♪♪♪



う~ん、それにしても今週は忙しかったな。。。

全然記事が書けなかったじゃないか(T-T)


それでも、今はただ突っ走るだけさ☆



オレもマツーに負けないようにがんばるぞ~!!!



(^O^)

ではまた♪



I Wanna Be Your Dog

Lovely Rita



The Beatles - Lovely Rita





春になると聴きたくなる曲♪

そんな春ももうすぐ♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club BandSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
The Beatles

Capitol 1993-08-02
売り上げランキング : 7170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2009/02/22 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1974-4076aeec





