チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつか夢みてるそんな気分の番組♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつか夢みてるそんな気分の番組♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS SP
2009年1月09日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

世界を変える100人の日本人
でもそれは松丸友紀さんにもいえることだと思うな♪

世界を変える100人の日本人
それはマツマルの世界も広げてくれた☆”



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

それは全国各地に行くマツーのリポート



これがまたいいんだよね~♪



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

ふわっとしていて、とってもやさしいリポート☆”



お笑いやタレントでは無くて、
普通の人々と話しているマツーの姿は
素のマツマルともいえる魅力があった。



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

そう!僕はこんな表情のマツーが見たかったんです♪



まるで『いい旅夢気分』を見ているようだね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


マツーにはいつかそんな番組をやってもらいたいよ(^^)


だって、マツーは老若男女に好まれる、
愛すべきキャラだから


そんなことを考えながら、
これからは『世界を変える』を見ようかなって思っている。



なんだか最近色んなことがあるよね。

だけどそんなことに振り返っている時間なんてない。

ただ突き進むだけ。


今夜はやけに風が強いけれど、
そんなのは跳ね飛ばすぐらいの気持ちで、
明日からもがんばりたいと思う。


松丸友紀さんもがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Walk Out To Winter

いつか見上げた空に



オリジナル・ラヴ - いつか見上げた空に






何時か見上げた空は

青く誓った言葉はただ微かに

何時か届かぬ空は

青く交わした 標はまだ見えない




電車の中で空を見上げなから聞いていたら、

スゲ~グッときちゃったぜぇ。


Standard of 90’sシリーズ「EYES」(紙ジャケット仕様)Standard of 90’sシリーズ「EYES」(紙ジャケット仕様)
オリジナル・ラヴ

EMIミュージック・ジャパン 2007-10-24
売り上げランキング : 181265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1973-1c8f95f7





