チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 春一番♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 春一番♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2009年1月23日(金)放送

"ケータイ"交通安全装置 (2009.01.23) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

とってもハイテクなトレたま
だけど、松丸友紀さんが伝えると、
とってもヒューマンで、
暖かいものに感じられるから不思議だ♪

いや、全然不思議じゃないよね。

だって、いつも暖かくて優しいのが、
マツマルトレたまなんだもの



♪もうすぐ春ですね~

今日、東京にも『春一番』が吹いた♪

いち、にっ、さ~ん!ダーッ!!!!!

マツマル、ダーッ!!!!!



そんなはっぴー!デイに、マツートレたまが見られるこの喜び♪

例え、今雨が降っていようと、
そんなこと全然関係 NAI NAI 16(シックスティーン)


・・・


それにしても何で今日チョコをもらったんだろう?


あっ!そうか!!

今年は土曜日だったんだね♪

いくつになっても、チョコをもらうのは嬉しいよね♪♪♪


さて、今年は何をお返ししようかな(^^)


逆チョコなんてのがあるのを
今日始めて知った僕でした☆”


じゃ、これから今日頂いたチョコを食べながら、
ワインでも飲もうかな♪

今夜のトレたまを思い浮かべながら


松丸友紀さん、今週もお疲れ様でした(^O^)



Valentine's Day

Valentine's Day



ABC - Valentine's Day

The Lexicon of LoveThe Lexicon of Love
ABC

Universal 2002-02-05
売り上げランキング : 23295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ABCのボーカルのマーティン・フライって、
声がセクシーで甘いんだけど、
マスクも超甘くてカッコいいんだよねー。言うよね~。





松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/14 00:41 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1972-58b5a6db





