チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 いつだってピュアなフュ~フュ~マツマルとピュアだったオレ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 いつだってピュアなフュ~フュ~マツマルとピュアだったオレ♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2009年1月30日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

とってもスイートなマツー世界を変える100人の日本人☆”


やっぱ松丸友紀さんが居ないと、
この番組の楽しさ、喜びは半減してしまうよ。

そんな僕を更に喜ばせてくれるシーンが、
時々だけどあるんだよね☆”


それがこれっ


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

JAPAN★ALLSTARS フュ~フュ~☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



そう。フュ~、フュ~♪♪♪



なんだろ、この突き抜けた爽やか感(笑)

まるで、白銀の世界から来た妖精のようだ☆”



フュ~、フュ~♪♪♪



やっぱし、マツマルにはピュアなホワイトが似合う♪

北の大地の銘菓、白い何とかより、
ずっとずっとスイートでピュアなホワイトの妖精マツマル☆”


こんなに僕を夢見心地にさせてくれる
スイートなものはないよ♪


もし僕が社長だったらホワイトチョコに
マツマル」というネーミングを付けてしまいそう。
なんて、本当に俺だったら付けてしまうけれどね(笑)


そう言えば話しが変わるけれどさ、最近、僕は色んな場所で、
大好きだったこの曲が街角から聴こえてきたんだよ。


それはオリジナル・ラヴの「接吻」という曲。
このバンドに専念するために、
ピチカート・ファイヴを脱退した田島クンがやっていた
So Sweet な Groovy なバンドで僕は大好きだったんだけどさ、
CDにはリリース前に見本盤というのがあってね、
それで僕はひと足早く聴いたんだけどこの曲には本当にヤラレタ。

しかもこの曲がヒットしたんだよねー♪

まぁ、某局のドラマの主題歌に使われたのもあるんだけど。
でも、やっぱ嬉しかったなー♪

なんて皆さんはこの曲を知らないのかもなー。

16年前の曲だしなー。。。



ガックシ(T-T)



当時、僕はどんだけこの曲を好きで、愛していたのだろう。



余りにも切なくて、スイート過ぎる思い出なので、
残念だけど記事にして書く事はできないや(T-T)

ただね、これだけは書けるかな。


それは「接吻」という曲だけは
今でもずっと愛し続けることができたと言う事


なんだかこの頃の曲って、
俺の人生とやたらシンクロするんだよね。


僕が色んな街角で「接吻」が聴けたのは偶然では無い。
何故ならこの曲は『愛の歌』だから。


きっと来週は色んなラジオで、
バレンタインのリクエストを受け付けると思うので、
聴いた事が無い人はリクエストでもしてみてよ。

きっと採用されてオンエアされると思うよ☆”


何故かって?


それは今そのような番組を制作しているプロデューサー達は、
まさにこの曲が流行っていた頃、
青春ど真ん中な人が多いからだよ(笑)


来週も僕は色んな場所でこの名曲を聴く事だろう。

時代を超えてもピュアであり続けているこの素晴らしい愛の歌を♪



よーしっ!この調子でライヴの選曲もがんばれよ!

オレだってあの頃とピュアさだけだったら
全然変わっちゃいないオレ



sweet dream

kiss



オリジナル・ラヴ - 接吻






長く甘い口づけを交わす

深く果てしないあなたを知りたい

fall in love 熱く口づけるたびに

やけに色の無い夢を見る





若いなー。田島クン♪

そしてオレも若かった♪



Standard of 90’sシリーズ「SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE」(紙ジャケット仕様)Standard of 90’sシリーズ「SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE」(紙ジャケット仕様)
オリジナル・ラヴ

EMIミュージック・ジャパン 2007-10-24
売り上げランキング : 11411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1970-f7267665





