チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 熊田曜子 Gibson Explorer '76









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊田曜子 Gibson Explorer '76


■熊田曜子 ヘビメタさん 05.05.17




ヨーコの今夜のいっぽん
このコーナーは特に好き。



続きはこちら→

ではレビューをどうぞ



魅力的な男とエレキギターはとても良く似ている。



ヨーコの今夜ののいっぽんはギブソン社のエクスプローラー。
いくつかの名ギタリスト達に愛されてきたエクスプローラーは
その歴史も古く、1958年に生まれたの。



でも早すぎた名器は翌年直ぐに生産中止になって
その復活まで16年の月日を費やす事に。



これも探検者の主命かしら。



この先取的モデルを愛したひとりは
メタリカのジェームス・ヘッドフィールド。



正しく探検者のごとく次々と新しいギターリフを発見し、



リフマスターの欲しいままにしたわ。



今夜は大きな斧のようなエクスプローラーで私のメタル魂を



開拓してっ!

♪BGM♪ Metallika ♪Enter Sandman

もう僕のコメントはいらない。
男だったら黙って、見なさいっ♪

●ヘビメタさん
テレビ東京系
毎週火曜日
深夜25:00~深夜25:30
次週ゲストはオーケンの予定です。

グラビアアイドル特集


関連記事
[ 2005/05/22 22:31 ] Girls Girls Girls | TB(1) | CM(5)

Cherishさんおはようございます。この軽くスモークがかかった映像いいですね~。「いっぽん」ってギターを紹介するんですね…変な妄想しそうなタイトルだなぁ…。

ではまた。お互い今日から一週間頑張っていきましょう!
[ 2005/05/23 08:40 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは。

このスモーキーな感じいいですよね(^^)

>変な妄想しそうなタイトルだなぁ…。

ヨウコのいじわる~っ。
[ 2005/05/23 22:32 ] [ 編集 ]

これどぇす。
[ 2005/05/24 04:46 ] [ 編集 ]

Cherishさんおはようございます。昨日は記事のアップ後パソコンを開かず、レス遅れてしまいました。申し訳ございません。

画像ごちそうさまです!すべていただきました!朝からボリューム満点熊田さん!!

今日も頑張ります。ありがとうございましたぁぁ!!
[ 2005/05/24 08:39 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

こんばんは(^O^)

何だかかえって気を使わせてしまったみたいですみませんでした。
[ 2005/05/24 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/197-3549729b


熊田曜子

今日のおっぱいネタは今日テレ東の深夜番組「ヘビメタさん」に出演していた熊田曜子ちゃんでげす最近じゃあ人気のあまりない音楽ジャンル「ヘビメタ」がテーマな音楽番組でげす「たこ」としては「ヘビメタ」と言うと「VAN HALEN」「DEF LEPPARD」「METTALLICA」「JUDAS PRIES
[2005/05/25 13:36] URL おっぱいが大好き!
熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship
B00092QS28
相楽のり子,  熊田曜子

ビデオメーカー 2005-05-28
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 DAWNING WINDOW 熊田曜子 Self Produce RODEO GIRL ロデオガール Beach Angels ビーチエンジェルズ 熊田曜子 in バリ 熊田曜子 Everytime



