チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 男は黙って生マツマル☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 男は黙って生マツマル☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2009年1月16日(水)放送

バランスシューズ (2009.01.16)  ←動画はこちら

松丸友紀,WBS,トレたま

この日の松丸友紀さんで一番グッときたシーン☆”

なのに、提供スーパーは何故僕の邪魔をするの?(涙)




靴の裏に空気穴が2つあり、
歩くとバランスが不安定になり、
足全体をトレーニングできる。

と言う何ともナイスなトレたま☆”



松丸友紀,WBS,トレたま

なるほどー!だからマツー
バランスボールに乗って表現していたのか☆

バランス感覚が優れているマツーには
ますますピッタリなトレたまだよね~☆


だけどさー、ちょっとだけ怪我しないか心配だったよ。

いや、マツーは運動神経がいいから、
そんなことは絶対にあるわけないんだけど。


だけど心配しちゃう・・・

Yo!Yo!!

トレたまクルーのみなさん!!どうか頼んだよ☆”


いつも金曜の夜は爽やかな風が吹いているんだけど、
先週の金曜はそうではなかった。

もちろん、今夜も。。。

と思っていたら、水曜なのに爽やかな風が吹いていたよ♪


なんだか久しぶりに生マツマルを見られた気がするよ。


やっぱし、マツマルは生に限るね♪


あははっ、生ビールのCMみたい。

そう!マツーは第三のビールや、
発泡酒なんかじゃ絶対に真似することができない、
味がある本物のトレたまのリポートが出来るんだよ♪


今宵のトレたまはまたいつもとは違っていて、
笑わせて、いや楽しませてもらいました☆


スゲー良かったですYO!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


なんだか今夜はとっても得した気分♪

このワクワク感を無駄にしないためにも、
ふりにげコージーバンド(笑)ライブの選曲を考えることにしよう!!

最終的に絞っている曲から、
更に練って練って練って(シツコイ)考えることにします♪


ところでふりにげさん!!

ゲストボーカルのAちゃんって、どんな女性なんですか?(笑)


今夜はゴッドタンもあったし、
本当に素敵な夜になりましたね(^^)

この調子で、マツマル党の僕らは
週末まで突っ走りまくりましょう!!


ちなみに、今回のタイトルは某ビール会社の
昔の名作CMのコピーから引用させてもらいました(^^)


ではお休みなさい゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


それにしてもいいなー♪Aちゃん(笑)



positive

Smile Please



Stevie Wonder - Smile Please





是非またふりにげコージーさんのバンドでは
スティーヴィーの曲をやってもらいたい☆

松丸友紀さんと同じ誕生日だし、
オザマのこともあるしね(^^)

そんなわけで今スティーヴィーの曲だけでも
10曲ほどピックアップしています。

この大好きな曲もその候補の中に入っているのですが、
果たしてオザマのように激戦を勝ち抜くことが出来ますでしょうか!!


乞うご期待~(笑)



Fulfillingness' First FinaleFulfillingness' First Finale
Stevie Wonder

Motown 2000-03-21
売り上げランキング : 4175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま


松丸友紀,WBS,トレたま



松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/05 01:09 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1969-90100edd





