チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 少数精鋭って








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 少数精鋭って

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月13日放送

松丸友紀,WBS

松丸友紀さんがWBSに出演している中で、
もうひとつのお楽しみだった『この後すぐ!!』

それが見られないなんて寂しいな。。。

偶にでもいいので、どうか出させて下さい☆
どうかお願い(^O^)



早いなー。もう二月になっちゃった。。。

先週は全然記事を書くことが出来なかったよ。。。

多々なる過労から入院してしまった子が居てね。


しかも、二人も。。。


もちろん、それぞれ働いている業界や、
仕事の環境は全く違う。

でも、二人に対して共通して言えることは
少数精鋭な会社で働いているってこと。


相当にストレスを感じていたんだろうな。

俺ももう少し気付いてあげられたら。。。


でも、後悔している時間なんてないんだぜぇ。

この教訓はこれからの俺に絶対に生かします☆

元気になったら、僕がご馳走してあげるから。
但し、某ミシュランの★★★レストランは無しだよ(笑)


あ~っ!何だか書いていたら気分が少し楽になってきたよ(^^)

そう言えば先週の金曜のWBSマツーの姿は無かったね。


もしや、過労でダウンだなんて。。。

まさかー。


他の仕事(ロケ)などで、忙しかったのかな?

だよねー(^O^)


今日も仕事でがんばっていたと思う松丸友紀さん。

実はマツーこそ少数精鋭な会社で、
いつもがんばっているのです


我が心のオアシス、マツマル

日本を元気にさせる100人の中で、
僕が選べば断然に1位なマツマルのお蔭で、
今週もがんばることができます♪


だから今週もがんばってね!!松丸友紀さん(^^)


今週の金曜のマツートレたまのことばかり考えている、
そんな僕なのでした(^^)



mary

ではバイチャ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Waterfalls

ポール・マッカートニー - ウォーターフォールズ
Paul McCartney - Waterfalls






隠れた名曲とでも言うのかな。

心に染みてくるんだよなー♪



マッカートニーIIマッカートニーII
ポール・マッカートニー

EMIミュージック・ジャパン 1995-11-08
売り上げランキング : 42051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 23:19 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら「ハート仕掛けのオレンジ」を食べながら「シベリア鉄道」に乗って「フィヨルドの少女」と「A面で恋をして」「しあわせな結末」を迎える「ロックンロール退屈男」になっちゃうこともやぶさかでない(^0^)

お久しブリーフ☆
ちょいとキムチを食べに行ってる間にプチブレイクは完全終息、勘違い惚れてまうやろ男は一人取り残されたのでありました。。。気をつけなはれや(笑)

気を取り直して!
ライブの件ですがAちゃんに女性ボーカリストとして参加してもらうことになりました☆
お忙しいでしょうが3、4曲ほど選曲のほうヨロピクお願いしマチュ(^^)

いよいよ猛虎もキャンプイン!
今年は久々に安芸に行ってみようかな、真弓監督の勇姿を観に。。。
獣王無敵、打倒読売、爆風六甲颪!

今週の人物。。。高田純次☆こんなジジイになりたい(笑)
[ 2009/02/03 21:23 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むなら「ハート仕掛けのオレンジ」を食べながら「シベリア鉄道」に乗って「フィヨルドの少女」と「A面で恋をして」「しあわせな結末」を迎える「ロックンロール退屈男」になっちゃうこともやぶさかでない(^0^)

おおっ!もしかしてふりにげさんも大瀧詠一フリークですか?

ちょうど僕は今、「恋の汽車ポッポ」と「びんぼう」を聴いていましたYO~♪


> お久しブリーフ☆
> ちょいとキムチを食べに行ってる間にプチブレイクは完全終息、勘違い惚れてまうやろ男は一人取り残されたのでありました。。。気をつけなはれや(笑)
>


なーんてキムチの国に連れていっちゃったんじゃないですか(^^)


> ライブの件ですがAちゃんに女性ボーカリストとして参加してもらうことになりました☆
> お忙しいでしょうが3、4曲ほど選曲のほうヨロピクお願いしマチュ(^^)
>


でしたら女性が歌える曲の方がいいってことですよね?

レベルが高いので、落選されないにも、
曲は多めに考えておきますね♪(^O^)

今週までジックリ考えさせてもらいますので、
もう少しだけお待ち下さいマセ<(_ _)>


> いよいよ猛虎もキャンプイン!
> 今年は久々に安芸に行ってみようかな、真弓監督の勇姿を観に。。。
> 獣王無敵、打倒読売、爆風六甲颪!


毎日僕はCSのABCで虎キャンプを見ているのですが、
やっぱ現場に行って試る見るのでは全然違うんだろうな。

うん!やっぱ生に尽きる!!(^^)

今年は最低でも優勝してもらいたいので、
僕も気合を入れて虎には由縁のある名前をもつレンズのカメラを買いましたよ!!

それについてはそのうち紹介させてもらいますね♪


> 今週の人物。。。高田純次☆こんなジジイになりたい(笑)

じゃ、僕は三船敏郎

う~ん、寝てみたい!、じゃなくて、男は黙ってサッポロビール!!

今回はやけに今日の記事とシンクロしているレスになりました(笑)
[ 2009/02/05 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1968-1e9e4b9d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。