チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 日本を元気にさせてくれるのはやっぱし白い衣装だと思う☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日本を元気にさせてくれるのはやっぱし白い衣装だと思う☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月26日(金)放送

逆転の発想 (2008.12.26)  ←動画はこちら

松丸友紀,WBS,トレたま

逆転の発想か~☆


逆転=ひっくり返すか~☆”


(?)


最近、僕にはよく見ていた夢があった。

それは松丸友紀さんの夢☆”


・・・


だったら嬉しいのだけど、
残念ながらそれでは無かった。


僕がよく見ていた夢はこれ


それはオセロをしている夢でした。

僕が選んだのは白。
そしていつもパターンは決まっていた。

黒ばかりで埋められている中で、
最後に白が大逆転させるという夢だ。


しかし、なんでそんな夢ばかりを見ていたのだろう?

なーんて、勘の良い人だったら分かるよね(^^)


もちろん黒もいいと思うよ。


だけどさ・・・


松丸友紀,WBS,トレたま

やっぱし白い衣装のこの人の方が僕は好きだぁ~♪


日本を元気にさせる番組♪
先週の番組ではマツーはリポートのみだったけれど、
それでも何だかとっても嬉しかった。
ていうかホッとしたのが本音。

だけどね、今週は本当に元気になれるよ

村上龍のあの番組で流れたいた、
今週の告知CMの中で、マツーは写っていたから間違いナイ。


よしっ!これで僕も完全復活だぁ~☆”


日本を元気にさせてくれるあの番組は
僕を元気にさせてくれる番組でもあったのだ!!


スタジオ全体を白く塗りつぶしちゃってね♪



松丸友紀,WBS,トレたま

我らの松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



これで僕は元気になれるよ。
金曜が今からとっても待ち恋しい♪


そんな気持ちにさせてくれるテレビ東京はな~んて罪なんだ。

でも今回は許すよ(^^)


よ~しっ!明日もがんばろうっと♪

水曜はゴッドタンもあるしね☆”


さ~て、今宵はどんな夢を見るのかな?

な~んて、そんなの決まっているジャン☆


もちろんテレビ東京アナウンサーズの中で、
一番白い衣装が似合う、あの人の夢さ♪


そう!清楚でピュアなあの人の夢゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今夜はいつもよりちょっと早めに寝ることにしようっと。


それではバイナラ。ラナイバ☆”



mary

白い恋人たち



Francis Lai - 13 Jours en France





今宵の僕にはフランシス・レイによるこの名作映画の
この甘いメロディーの曲が似合うと思っている☆”

今の時期になると聴きたくなる名曲♪



白い恋人たち白い恋人たち
サントラ ピエール・バルー フランシス・レイ

キングレコード 1993-11-26
売り上げランキング : 147740

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま

松丸友紀,WBS,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1967-04b2e1b2





