チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やみつきになる元気が出てくるトレたま☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やみつきになる元気が出てくるトレたま☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月24日(水)放送

やみつきになるかも? (2008.12.24) ←動画はこちら


えっ?やみつきになるかもだって?

やみつきになるのはこれしかないでしょう!


松丸友紀,トレたま

もちろんそれは松丸友紀さんのトレたま


見れば見るほど楽しくなる☆
それがマツマルトレンドたまご!!


松丸友紀,トレたま

某テレビ情報雑誌の『ザ・テレビジョン』の表紙のように、
フォトジェニックに決めてしまうこともできるのが
松丸友紀さんのトレたま



寂しくても、

悲しくても、

泣き出したくなってしまっても、


松丸友紀さんのトレたまがやさしく微笑んでくれますよ(^^)



・・・


あーあっ、なんだか今週は凹んでばかりいた俺だった。

いや、先週の金曜の夜と書いた方がいいか。。。

凹んだ話しは明日にでも書かせてもらおうかな。


そうそう!明日金曜は春なみに暖かくなるみたいだよ。

マツートレたまの取材の時も
天気がよければいいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!!トレたまの取材がんばってね☆”


さて、オレも明日がんばるかっ!!!

明日の夜のマツーのトレたまのことを思い出しながら♪(^^)


・・・


なんて単純なんだろうか俺?

でもさ、そんな自分が嫌いじゃない。大好きだYO(^^)



がんばれオレ!!

がんばれマツマル!!



どうかみなさんにとって素晴らしい日になりますように☆”


ではまた!!



do re mi



風は冬色

松田聖子 - 風は秋色





泣き虫なのはあなたのせいよ



冬なのは分かっている。

でもこの曲が聴きたくてね。


やっぱ名曲だわ~。この曲♪♪♪



North WindNorth Wind
松田聖子

ソニーレコード 1991-05-15
売り上げランキング : 3576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/22 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら早朝番組を担当することになっちゃう時の為に相沢会長の「パンチパーマ軍団」とチーム不良こと「ばっくれんなよ」を引き連れて早朝バズーカで叩き起こすや否や「しつこい高田攻撃」しちゃうこともやぶさかでない(^0^)

ここ数日、何故か?モテてる。。。
3日続けて告白されちゃいました、それも一回りくらい年下の娘に!
どうしましょう! こんな経験したことないから「脳ミソバーン」ですがなf^^;

こうゆう状況は日常茶飯事、生活の一部になっているCherish大先生サマ、何卒よきアドバイスを(笑)

昨日から福岡は大雪でした!
なんだかテンション上がっちゃって雪合戦で盛り上がり雪ダルマまで作っちゃいました。。。もちろん虎ダルマ仕様で☆

今日の一言。。。『ビックリ』ジャパネットの高田社長は今年「還暦」
今日の人物。。。沢村一樹(笑)

[ 2009/01/25 22:04 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むなら早朝番組を担当することになっちゃう時の為に相沢会長の「パンチパーマ軍団」とチーム不良こと「ばっくれんなよ」を引き連れて早朝バズーカで叩き起こすや否や「しつこい高田攻撃」しちゃうこともやぶさかでない(^0^)


ありがとうございます♪
元気が出るテレビに反応して頂きまして(^^)
あの企画は本当に面白かったですよね。
Mr.オクレとかよく顔にマジックで落書きされていたっけ(T-T)


> ここ数日、何故か?モテてる。。。
> 3日続けて告白されちゃいました、それも一回りくらい年下の娘に!
> どうしましょう! こんな経験したことないから「脳ミソバーン」ですがなf^^;


やっぱモテモテなんだ~♪
しかも告白って。。。年下にモテるなんて最高じゃないですか!!


> こうゆう状況は日常茶飯事、生活の一部になっているCherish大先生サマ、何卒よきアドバイスを(笑)


何言っているんですか!!
僕は全然モテないですよぉ(T-T)

一度でも良いから生活の一部になってみたい。。。

年下の女性は気まぐれな子が多いので、
さり気なく大人の男性を感じさせるトークをすればいいんじゃないでしょうか?

なーんて僕には無理そうですけど、
知性のあるふりにげさんだったら絶対に大丈V!コンバトラーV!?


> 昨日から福岡は大雪でした!
> なんだかテンション上がっちゃって雪合戦で盛り上がり雪ダルマまで作っちゃいました。。。もちろん虎ダルマ仕様で☆


いいなー。白い恋人たちになってみたい♪
おおっ!いいですね虎仕様ですか!!
そう言えば四国でしたっけ?
虎仕様のローカル線が走っているのは?(^^)


> 今日の一言。。。『ビックリ』ジャパネットの高田社長は今年「還暦」
> 今日の人物。。。沢村一樹(笑)


さすが、若人あきらなジャパネット高田♪
実はいつも朝のテレビ東京はジャパネット一色になっちゃったりしています♪

それでは最後に僕の今日の人物
がんばれタブチ君の奥さんはジャパネットでは無く『ジャネット八田』(笑)
ジャイケル・マクソンのあの妹は。。。
[ 2009/01/27 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1966-c434b14f





