チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マイ・ライフ~悲しみよこんにちは♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マイ・ライフ~悲しみよこんにちは♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月19日(金)放送

鍋でも畑でも (2008.12.19) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

畑のど真ん中に居るなんて、
何だか不思議な感じもするけれど、
マツーだとこれが違和感がないのだ。


それは何故?


それはアクトレスな演技魂が、
松丸友紀さんにはあるからなんだと思う☆”

色んな番組から色んな経験をし
それがこの『トレンドたまご』にも、
フィードバックされているからなんだと思うな(^^)

昨年、名番組をバトンタッチし担当した数々のロケの中で、
学んだ事は本当に大きかった。


それなのに僕は大切な事を見過ごしていたよ(T-T)


今朝見た新聞に入っていた週間番組表で
初めて僕はそれに気付いた。


そうだったのか。。。


だけどここでは書かない事にする。

だって、悲しいんだもの。。。


僕は今までどんな事があろうと、
決して不景気のせいにはしたくなかった。


でも、今日だけは違う。


みんな悪いのは不景気のせいなんだ。

そう。だれも悪くない。みんな景気のせいだ。。。



だけど、俺は愚痴る奴が大嫌い。
だから、もう愚痴るのは辞めだ。。。



悲しみよこんにちは [DVD]

悲しみよこんにちは♪



またいつの日か見られたらいいな☆”

そう!いつも素晴らしい家族愛が見られた
素晴らしかった名番組のことさ


そんなことをずっと今日考えていたら、
とってもワクワクしてきたよ!!


ムードメーカーな俺はやっばこうでなくっちゃね♪(^^)

今、僕が言いたい事はこれだけ。



松丸友紀,トレたま


松丸友紀さん!!お疲れ様でした゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



そう!これだけが僕は言いたかったのだ


春の別れより、とっても寂しかった別れ。



Love So Fine

でもそれはマツマルワークスについて、
僕がより深く考える切掛けにもなってくれた。



明日からの新しい1週間は
さらにそれについて考えてみようかなと思っている(^^)


なーんて、それだけじゃないよ


僕の大切なアニキふりにげコージーさんライヴの、
選曲も考えているんだから☆”


そこで、ふりにげさん!!!!!
早速1曲ヒラメキましたYO♪♪♪♪♪


なんたってタイトルが素敵だし、
イントロが春が来るそんなワクワク感を
演出するのにも最高だと思うから。

メロディーもグルーヴィーでキャッチー♪


という訳で、今宵はこの曲をリピートしながら、
更に深く探求していきたいと思っています


ではお休みなさい♪

僕はあと2時間ぐらいがんばりマッスル♪(^O^)



MY LIFE

ビリー・ジョエル - マイ・ライフ
Billy Joel - My Life





日曜の朝、AMラジオでいつもこの曲が流れたいた。

だからこれはガキの頃の僕の青春ソングなのだ☆”

あと流れていたのがシーナ・イーストンの
『モーニング・トレイン』だったっけ♪


懐かしいな~☆”


えっ?この曲もふりにげコージーバンドでいけるんとちゃいますか?

も~っと深く考えてみマッスル♪(^O^)



ビリー・ザ・ベストビリー・ザ・ベスト
ビリー・ジョエル

Sony Music Direct 2003-11-06
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


悲しみよこんにちは (新潮文庫)悲しみよこんにちは (新潮文庫)
Francoise Sagan 河野 万里子

新潮社 2008-12-20
売り上げランキング : 51492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/18 23:50 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1965-947af97f





