チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 真夜中のオアシス♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 真夜中のオアシス♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2009年1月9日(金)放送

カラスは山へ… (2009.01.09) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

今年初めての松丸友紀さんのトレンドたまご☆”
マツマルオリジナルの
この時にはユーモラスにも感じられるアクションは
この日のトレたまにとってもマッチしていました(^^)


松丸友紀,トレたま

これがこの日のトレたまだったのですが、
決してビッグサイズのアクセサリーではございません(笑)

でも、ファッションリーダーの松丸友紀さんなら似合うか(^^)

カラス除けになるというナウなトレたま


松丸友紀,トレたま

ネーミングもとってもポップでナウ(?)だよね(^^)


でも、「カラスなぜ逃げる?」なんだろう???


そうか!それはきっと、



カラス なぜ鳴くの?

カラスは 山に かわいい 七つの 子があるからよ~



そう!童謡『七つの子』から付けられたに違いない♪

でもさー、僕らの世代にとっては替え歌の方が有名なんだよ。



カラス なぜ鳴くの?

カラスの勝手でしょう?




カラスの勝手でしょう?

なーんて、ナイスなこのトレたまがならなければいいんだけど(笑)


今年も僕はこんなスモールサークルで
ゆるゆるなトレンドたまごが見たいなー♪

もちろん、伝える人は松丸友紀さんでお願いします!!(^O^)



今週の後半の僕は緊張感がある日々を過ごしていた。
そんな僕にとって、トレたまは心のオアシス。

いや、違うか。

松丸友紀さんのトレたまが僕の心のオアシスなんだ。


真夜中のオアシス

ミッドナイト・アット・ザ・マツマル・オアシス♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今宵もマツーのトレたまに癒させてもらいました。


どうもありがとう!松丸友紀さん!!

来週もよろしくね!!(^^)


ではこれから僕の大切な人のバンドのライヴの選曲も考えながら、
真夜中の音楽鑑賞といきましょうか♪♪

もちろん今宵はこの曲で決まりデス☆”


ではバイナラ!ラナイバ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



808 STATE

真夜中のオアシス



マリア・マルダー - 真夜中のオアシス
Maria Muldaur - Midnight at the Oasis






超有名な中間のエイモス・ギャレットによるギター・ソロ。

いつ聴いてもゾクゾクしてきちゃいます♪♪♪



オールド・タイム・レイディオールド・タイム・レイディ
マリア・マルダー

Warner Music Japan =music= 2008-05-28
売り上げランキング : 41994

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/16 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら「スピッツのロビンソン」か「ロビンソンのスピッツ」かどっちやね~んって叫ぶギャラガー兄弟を特急スーパーソニックに乗せて湯布院の高級スパ「オアシス」に連れて行ってあげちゃうこともやぶさかでない(^0^)

敏腕プロデューサーCherishさんプレゼンツのライヴが3月1日に決まりました☆
お手数かけますが。。。そこんとこヨ☆ロ☆シ☆ク(^^)

明日は北九州選抜女子駅伝があってMちゃんとAちゃんも取材で来る予定なんだって
沿道の変な奴として「ビバスポ」出演目指し精一杯目立つようガンバリマチュ(笑)

ビビビッと梅が枝餅が食べたくなって大宰府天満宮に行ったら梅の蕾が綻び始めてた☆
♪もうすぐ春ですねぇ 恋をしてみませんか(^0^)
イェス!フォーリンラブ(笑)
[ 2009/01/17 22:09 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むなら「スピッツのロビンソン」か「ロビンソンのスピッツ」かどっちやね~んって叫ぶギャラガー兄弟を特急スーパーソニックに乗せて湯布院の高級スパ「オアシス」に連れて行ってあげちゃうこともやぶさかでない(^0^)
>


おおっ!オアシス!!
スーパーソニックはデビューシングルじゃないですか!!

僕これの12インチを持っていますYO♪

ギャラガー兄弟は仲が悪いんですよね(T-T)

僕もオアシス号に乗りたいです(^^)


> 敏腕プロデューサーCherishさんプレゼンツのライヴが3月1日に決まりました☆
> お手数かけますが。。。そこんとこヨ☆ロ☆シ☆ク(^^)
>


おおっ!やったー!!

というわけで1曲選びましたが、
こんな感じのスプリングな感じで今回はどうですか?

お返事お待ちしていマッスル♪(^^)


> 明日は北九州選抜女子駅伝があってMちゃんとAちゃんも取材で来る予定なんだって
> 沿道の変な奴として「ビバスポ」出演目指し精一杯目立つようガンバリマチュ(笑)
>


おおっ!どうでしたか!!

明日、記事の中でもふってみようかな♪(^^)



> ビビビッと梅が枝餅が食べたくなって大宰府天満宮に行ったら梅の蕾が綻び始めてた☆
> ♪もうすぐ春ですねぇ 恋をしてみませんか(^0^)
> イェス!フォーリンラブ(笑)


南海キャンディーズですよね♪(笑)
でもイェス!フォーリンラブが思い出せない。

だけど、懐かしいんですよ。

う~っ!ふりにげさん!正解を教えてプリーズ♪(T-T)
[ 2009/01/19 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1964-29633c02





